みゆちゃんの6才バースデー(*^_^*)

2014.08.05

バースデー

こんにちわ♪
最近、チョコラBBのソルティなつみかん味に
ハマっている
ゆっきーながお送りします



私たちは記念写真を撮るという
素敵なお仕事をさせていただいております。

なので
あれからもう1年か~
と思うことがたびたびあるのです


今日もそんなことを思った1日で、
毎年8月にお誕生日の写真を撮りに来てくれている
みゆちゃんをご紹介したいと思います







みゆちゃんはいつも
可愛い私服でのカジュアル撮影をさせてもらってるのです


去年はあんなに小さかった妹のえまちゃんも
こんなに大きくなって。。。




もう、本当に
あれから1年経つのか。。。と思いつつ
いつも自然体なみゆちゃんファミリーを
見守ります





ガチガチに固まっていた
えまちゃんも慣れてしまえば
いつものニッコリ笑顔


「笑うんだょ~」って


優しいみゆちゃんの
お姉ちゃん姿がとっても印象的でした



そして、
去年より一回りお姉さんになった
みゆちゃんの
おひとり写真です。





さすがみゆちゃん
笑顔が上手





ガコおねえさんの
動物さん攻撃にも
優しい笑顔で
遊んでくれて、
ガコお姉さんも
とっても楽しそうでした ←(笑)



最後はゆっきーなのお気に入り
大人っぽいみゆちゃんの
このショットです





ドットのワンピースがとってもお似合いのみゆちゃん♪
もうすぐ誕生日だね
また1年
いっぱい遊んで
いっぱい笑って
沢山の思い出を残してね


来年の七五三のときに
会えるの楽しみに待っているよ~




チェルシーでは
チェルシー衣裳でのバースデー撮影はもちろん、
お気に入りの私服での
バースデー撮影も行っています♪

詳しくはこちらをクリック

バースデーページ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES