時代衣装が人気♪七五三7歳女の子衣装の乙姫様登場♪

2014.08.04

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!



本日は「乙姫」という時代衣装を着てくれた
とっても可愛い7歳女の子のご紹介!!!

今チェルシーでは『舞子』さんや『十二単』『乙姫』などの
時代衣装がとっても人気!!(=´∀`)☆

今回ご紹介するのは七五三7歳のお祝いで撮影してくださった
「すずはちゃん」です~!!!

まずはお兄ちゃんと妹ちゃんと3人で撮ったお写真から!





↓じゃじゃーん



お兄ちゃんはスーツでビシっとカッコ良く、
妹ちゃんは今こちらも人気の袴姿、
そして主役のすずはちゃんは乙姫衣装でパチリ☆

3人ともとってもお写真撮るのが上手でした!!(*´ω`*)♪


そして主役のすずはちゃんのお1人写真♪




↓じゃじゃ~ん!


うふふ~~(´ω`)

笑顔がとっても可愛いすずはちゃん!癒されますね~♪
おしとやかでとってもお写真撮影が上手でしたぁ




お次も素敵な1枚!


↓じゃーん!

華やかな正座姿もいいですね~(*゚∀゚*)

さすがカメラマンえいちゃん!!
素敵なシチュエーションをセッティングしてくれました


さらに上からもう1枚!




↓じゃーん!



おぉ~可愛いぞ~すずはちゃん!!(´∀`)

乙姫様衣装は清楚で落ち着いた雰囲気なので
まさにすずはちゃんにピッタリでしたぁ~☆彡


そしてもう1枚は私がお気に入りの1枚!




↓じゃ~ん



すずはちゃんのこの笑顔!!たまりませんっ!!

カメラマンえいちゃんもポーズの私もこのすずはちゃんの笑顔に
「やったぁー!!」とガッツポーズものの1枚でした♪( ´艸`)



そして最後はもう1着着てくれたドレスを!!



↓プリティ~☆彡



新作の紫フワフワドレスで
可愛すぎるカメラ目線いただきました!!

ドレスも乙姫様もとっても似合っていて
バッチリ着こなしてくれたすずはちゃんでした(´∀`)☆

チェルシーの今年の七五三は時代衣装がとっても人気!!
他ではなかなか着られない変わり衣装を是非ご体験下さいね!


七五三ギャラリーはこちら


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー( ´ ▽ ` )ノ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES