ニコニコ笑顔のいとのちゃん

2014.07.26

赤ちゃん

みなさんこんにちは~!
ガコですけども~!
お久しぶりでございます・・・(笑)



暑い日続いておりますが、体調の方大丈夫でしょうか?
日中は35度まであがってましたよ~
数字を見るだけで「うわぁ~」ってなりますねsei
こまめに水分補給してください!!sweat*
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね~!!


さてさて今回ご紹介するのは
前回お宮参りの撮影でご来店していただいた
いとのちゃんが赤ちゃんモデルでご来店してくれました♪

前回お宮参りのいとのちゃん

 

 

 

 

 



いとのちゃんはとっても本番に強い女の子なのです!!
クリクリのお目目をパッチリあけて
カメラを向けるとちゃんと決めたりしてくれましたにこ


今回のチラシにはパパさんとママさんと三人でのお写真を使わせていただきました!!

 

パパさんもママさんもとっても穏やかで優しいお二人でした!
そんなお二人のもとで育っているいとのちゃん、
どんどん成長していますね♪


そんないとのちゃんが来てくれましたよハートピンクハート水色



じゃじゃ~ん

 

 

 

 

 



数か月ですが、ちょっと大きくなって成長していました♪
やっぱりいとのちゃんさすがです!!
ばっちり撮影に挑んでくれましたおんぷ
帽子もピッタリで似合ってる~キラキラ



 


お次はこちら!!
ポーズのゆっきーなお姉さんが隣にいてくれましたが、
二人で楽しいお話でもしているのでしょうか?とってもニコニコないとのちゃん星
楽しそうな雰囲気に包まれました~にこ。



 

 



今度はヘアチェンジして可愛いピンクをつけてみました!
いとの様ご満悦でございます!!(笑)
この笑顔はたまらんですね~どきどき



 

 





この笑顔にやられまして
もっとよっちゃいました!!じっ
カメラの後ろにいるパパさんママさんをみて「可愛い?」
と問いかけてるんでしょかラブ
言うまでもありませんね!!
可愛すぎます!!(笑)





 

 




今度はちょっと雰囲気をかえてみました♪
髪も伸びてきてフサフサになって、すこしリーゼント風のいとのちゃんリーゼント
お腹にピンクのリボンなんかつけちゃいましたきゃー
お宮参りから身長はどのくらいのびたかな?





 

 



最後は可愛いお顔のドアップで終わらせていただきます!!
今回は赤ちゃんモデルでご来店していただきまして誠にありがとうございました!!
お写真出来上がるまでもうしばらくお待ちくださいませ♪
受け取りの時はまた一段と成長したいとのちゃん楽しみにしていますね~sei




本日は以上ですEND




チェルシーのHPをご覧になりたい方は
ここをクリックー!


 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES