バースデー5歳♪チェルシーの常連さんです♪

2014.07.24

バースデー



こんにちわ~なかつがわです。標準のヵォ(?キラキラ
先日入間の映画館で思い出のマーニーを見ました。
草を踏む音とか環境音がすごい、と友達に感想を言ったら
視点がマニアックすぎると言われましたさくらいろもっちり
でも本当ジブリ映画の環境音は素晴らしいんですよね流れ星2

今日は撮りたてホヤホヤのバースデー5歳さんを紹介します♪



3歳の七五三の時から毎年チェルシーに来てくれている、
「みりなちゃん」です花
今年は白のドレスにしましたウェディングドレスキラキラ



3歳の時より大分背がのびて成長していたみりなちゃん花
にこにこが上手なのはずーっと変わらないWハート



4歳の誕生日のときのお写真がこちら花
にこにこがすごく上手なのでチェルシーの
バースデーギャラリーでも紹介しているのです♪


ガコおねえさんの出す動物クイズに興奮するみりなちゃん。
夢中になってもポーズは崩さないさすがのみりなちゃん。
毎年撮ってれば成人式の頃には
プロの女優になっているんじゃないかしら・・・・。



最後はなかつがわのお気に入りハート
みりなちゃんを撮影した時間はすごく光がキラキラしてる時間で
気温も熱帯夜な感じでした太陽が~ん汗
汗を吹き出しながら撮影に臨む同い年コンビの
なかつがわとガコちゃん・・・。acha-*acha-*
でもそのおかげで光がきらめく写真になりました星


それでは、今日はここまでキラン
みりなちゃん来年も待ってるよ~バンザ~イ!♪♪


バースデーギャラリーはこちらクリック


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES