新しい色打掛を入荷!かっこいいウエディング写真です♪

2014.07.27

ウエディング



こんばんわ~キラキラ
今日はいきなりの豪雨でしたね大雨
雷がゴロゴロなっていてチェルシーは一瞬停電しました!
ご近所のみなさんはどうでしたかね?

でわでわ、本日は私なかつがわが高校時代にしていた
バイト先で一緒だった「りなさん」がウエディング写真を
撮りにきてくれましたのでご紹介します!
カメラに入る直前まで気付かないほど懐かしい記憶だったのですが、
ずーっと変わらない可愛い方なんですWハート

 

 



中身は可愛らしいんですが、すごくキリっときめてくれました!
島田さまご夫婦ですキラキラ
ポーズも表情もいい!!!

 

 



じつはこの色打掛、新しく入荷したんです!
ゴールドが華やかで、ですがピンクなどの色も入っていて、
可愛くも格好良くもなる素敵な打掛です。
りなさんは格好良く着こなしてました!!

 

 



NEW色打掛1発目でカッコ良いお写真が撮れました♪
まさに豪華絢爛キラキラキラキラ
後ろの桜は小林さんが散らしてくれています。
ホント、桜を散らしたら右に出るものはいない技術を持ってるんですよ。

 

 



そしてお次は白ドレスに衣裳チェンジカラードレス(オレンジ)
これもまた決まってるんですよね~!!!

 

 



お嫁さん贔屓ですみませんhunya*
今度は白ドレスでソロ写真キラキラ
にこにこに笑ってる顔も良かったのですが、
ここはキリッしたお顔をセレクトキラキラ



お子様とも撮影しましたusa*
じつは撮影中ベビーカーの中からずーっと2人を応援してくれていました!
時々泣いてたけど、それもまた場が和む恋するネコWハート3

 

 

 

 



今度は柔らかい雰囲気でWハート3
じつは奥さんの方が一枚上手で、奥さんの方から
どんどん近付いていってくれましたバンザ~イ!

 

 



優しそうな旦那様といつまでもお幸せにWハート3
カメラに入れて幸せでした~流れ星2ありがとうございました!
また遊びに来て下さいね~流れ星2


では今日はここまで!

ブライダルページも是非ご覧くださいWハート3クリック


 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES