にこにこ赤ちゃんモデルたける君♪

2014.07.09

赤ちゃん

みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ

バーベキュー担当のタケポンですにひひ

最近はず~と雨でじめじめ

台風とかもきちゃってもう大変ですよね台風

でも今日はそんなじめじめも吹き飛ばしちゃう

と~っても可愛い赤ちゃんモデルさんを紹介しちゃいます!
じゃ~ん笑顔が素敵なたける君で~す


緑の帽子がとっても似合っていて可愛いよ


それじゃ~次は・・・

 

 


上からパシャリ

みどりのお洋服と帽子でおまめさんみたいで

とってもプリティ~だよ(=⌒▽⌒=)

よ~しそれじゃそれじゃ~

次はなににしようかな

 

 


じゃじゃ~ん

毛布にデーンッとねっころがってもらちゃった

それじゃ~さいごはね~

 

 

 

 

 


お手々をもぐもぐ

そしてこっちをちらっと見つめるたけるくん

おお!かっこいいよヾ(@°▽°@)ノ

やっぱり男の子はかっこいい表情も素敵だね


こんな可愛いあかちゃんの写真がいっぱい・・・

赤ちゃんモデルのページはここをクリック!!

以上タケポンがお送りいたしました。

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES