仲良しきょうだいの七五三

2014.07.11

七五三

みなさん、こんばんわらぶ②


今日はよく晴れましたね晴れ


久々の暑さに通勤途中ですでに熱中症になりかけた
ゆっきーながお送りします汗



今日は可愛いお友達を紹介するよおんぷ





のりかちゃんとせなちゃんと
優しいお兄ちゃんのハヤトくん(´∀`o)


まずはおめめクリクリなせなちゃんのおしゃしんから
どーーーーぞっ









優しいにっこりをくれるセナちゃんに
カメラマンエイちゃんもメロメロで
可愛いを連発ハート


お次はお姉ちゃん
ノリカちゃん
オンプ



たちのあめのポーズから
すっごく上手で
難しいポーズでも
これまた優しいニコニコでこなしてくれるノリカちゃんアゲアゲ








最後も明るい笑顔でバッチリ決めてくれましたきゃー


2人とも本当に上手でしたおんぷ


そして、次はドレスにチェーンジ


これまたセナちゃんからどーぞ星





自分でポーズも出来ちゃうセナちゃん!!!
ドレスもとっても似合ってるねハート

ドレスとおそろいの帽子にチェンジバンザ~イ!
ダウンスタイルも可愛いねおんぷ






ノリカちゃんも
新作衣装で登場だよ~~~
きら





大人っぽくなりました~!!


ノリカちゃんも
ヘアチェンジで花冠をつけちゃったよ~花


これまたカワユスラブ




最後は2人で締めましょう♪





最後まで優しいにこにこで
魅了してくれるノリカちゃんとセナちゃん。

可愛いお写真の仕上がり楽しみに待っていてねハート




チェルシーでは七五三が前撮りシーズンに突入!!


みなさん、ご覧になりましたか??
チェルシーの大きなチラシ!!


パワーアップしてチェルシーの情報が盛りだくさんきら
ぜひチェックしてみてくださいねおんぷ



ポチホームページの七五三はこちらをクリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES