バーベキューの季節だぁー!!

2014.07.07

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

湿気がひどくジメジメ~で
顔も体もベトベト~~な感じで
とっても嫌な季節です・・・(´・_・`)


でも!!!
今日は何故こんなにも顔も体も
ベットベトなのか・・・!!!理由があります!!



↓じゃじゃーーーん!バーベキューだぁ!イェェーイ!



今年もこの季節がやってまいりました!!!!
2014チェルシーバーベキュー!!


しかもしかも!
今日は江戸川区小岩よりお越しいただいた写真スタジオタカノさんも
一緒にみんなでバーベキューしましたぁ!!!ヽ(´▽`)/☆彡



↓スタジオタカノさんの皆様です~~~!!(*^ω^*)

あ、後ろにカメラマンのゆっきーなも居る(笑)

明るくてゆかいな社長さんの高野さんと美人の奥様、そしてまたまた美女ぞろいの
スタッフ様達です~~~(*´▽`*)

今日はありがとうございましたぁ!






そしてお酒好きのスタジオタカノさんの社長さんとカメラマンえいちゃんの為の・・

ビールですぅ(笑)
みんなゴックゴックと美味しそうに飲んでました♪





そして・・
ビールを飲んで出来上がってる女子たちです~(笑)

お酒好きの仲良し3人組( ´艸`)♪
真ん中のカメラマンのガコちゃんの顔(笑)ナイスだね♪フフ





そして美味しいお肉と焼きそばをほおばる女子たち(笑)



うふふ♪可愛いなぁ~(*´ω`*)


美味しいお酒に食事に写真スタジオタカノさん達との貴重なお時間
本当に本当に楽しかったです!!!

今年のチェルシーバーベキューは素敵な思い出を作れました!




大成功できたのものこの人のおかげ!


バーベキュー担当のタケポン!!(誰もそう呼んでないけど(笑))
本当に頑張ったね~~~!!
火起こしや火の管理、お肉の管理と最後まで色々ありがとう(笑)

また楽しい思い出作ろうねー!!!

写真スタジオタカノさん、今日はお忙しい中チェルシーへお越しいただき
本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)/

美味しいお肉も焼きそばも食べたことだし
また頑張るぞー!!!!!!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう!!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES