最近人気のおかつら和装!ウェディングフォトのご紹介です♪

2014.07.05

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

突然ですがチェルシーのお店近くに
『星の珈琲店』という喫茶店があるのは
皆様ご存知ですか??

最近私はすっかり星の珈琲店の

コーヒーやパスタやパンケーキ・・・


おぉう・・・

オホホホ
(思い出してよだれが・・(笑))


こーんな夢のようなお食事や飲み物達に
はまっているのでございますヽ(´ー`)ノウフフフ

そりゃもう美味しいんですよ。
えぇ!!!


また近いうちに夢のようなお食事達に
癒されに行こうと思ってます(´ω`)
贅沢しちゃうぞ~♪


さぁ~それでは本日とっても素敵なウェディング撮影を
させていただいたお客様をご紹介致しますよ~~!




↓じゃじゃーん!



じゃじゃーんと可愛くボードを持って
登場していただきましたー(*゚▽゚*)


お2人のお名前とハッピーウェディングの文字入りボードを
カメラマンのえいちゃんが可愛く作ってくれました♪


ニコニコ笑顔がお2人ともとっても可愛いくて
素敵なお写真沢山撮らせていただきました!!!


ちなみに最近「かつら」を使用した和装が
チェルシーでは人気なんです~~(*´ω`*)


今回はおかつら和装のお写真を
沢山ご紹介させていただきます!!!




↓まずは「綿帽子姿」のご新婦様とキリっときまってるご新郎様です!

しっかりとしたお写真をまずはパシャリ!
お2人とも素敵です!!!


ご新婦様はとってもおかつらが似合っていて
美人なお顔が更に美しく華やかになっておりました




そしてお次はご新郎様にとっても大きくて重たい番傘を
どどーんと持っていただいちゃいました!!!



↓じゃじゃーんっと!

 

 



かなり重くて大きい番傘なので大変だったと思うのですが
むしろ楽しそうに傘を持ってくださる優しいご新郎様に
私はとっても癒されました♪(*´∀`*)

番傘と一緒にお2人で「ヤァァ~~」と叫んでいただき
バッチリな1枚いただきました!!!


そしてお次は綿帽子を外してもっとラブラブで
ギュ~~~~な1枚を
撮らせていただきましたよぉ!!


せっかくのお2人の可愛いお写真を撮りたい!!!

そう思ってご新婦様に
「ちゅー」のお願いしちゃいました(*´ω`*)




↓ほっぺにちゅー☆

ご新郎様の優しいこの笑顔・・・

たまらんですね・・・・



そしてその後の
恥ずかし嬉しの可愛い過ぎる1枚です!!



↓じゃじゃん♪

 

 

 

 

 



お嫁さんの恥ずかしそうだけど嬉しそうな
この可愛らしい表情が
本当にたまりませんです!!!(*´∀`)可愛いです~!


そしてお次はお衣装チェンジで色打掛にお着替えです!




↓じゃじゃーん!

 

 



白無垢とはまた少し変わって
ぐっと華やかな印象に変わりましたぁ~(*´∀`*)☆彡

見つめ合う嬉しそうな笑顔が可愛い!!!





さらにお2人らしく可愛いピースの1枚!!



お2人で一緒にせーので「ピース♪」と言ってくれた時の
ご新郎様の笑顔と楽しそうなご新婦様の笑顔が
本当に幸せそうで見ていてこちらも幸せな気分になれました♪



そして最後は正座でめでたく「鏡開き!!!」です~!


↓じゃじゃーん!

 

 



いち・にの・さん!!!!の私の掛け声で
「ぱ~~んっ!!」といい音を響かせながら
とってもキレイに割ってくださった1枚ですヽ(´▽`)/パチパチ


終始楽しそうにおしゃべりをしながら撮影をして下さり
撮影中もお互いを温かい目で見守っているお2人の姿に
私もとっても幸せな気持ちになれました!!!

カメラマンのえいちゃんも私もお2人の温かく優しく明るい人柄に
癒されながら本当に楽しく撮影させていただきました!

沢山の素敵なお写真をありがとうございました!!!!
お写真のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!


チェルシーでは大好評のウェディングフォト
キャンペーン中です!!

最近では特に和装が人気です!!!

おかつらを使用した本格和装もプラス1万円でできちゃいます!


是非お写真ギャラリーご覧下さいね!

ブライダルギャラリーはこちら☆

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー!




 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES