海外からの輸入衣裳♪可愛い赤ちゃんモデルです♪

2014.07.03

赤ちゃん



こんにちわ~花なかつがわです!
赤ちゃんのご紹介が続いてしまってすみません…汗
ですが!どうしてもご紹介したい赤ちゃんがご来店して下さったのです!

本日、赤ちゃんモデルの撮影で来てくれましたイチカちゃんですハート
上の写真、スカートがハートハートに見えませんか?キラキラ

 

 

 



赤のふわふわのドレスを着て登場Wハート
じつはこの衣裳、海外から取り寄せた、オニューの衣裳なんですキラキラ
可愛くて欲しくて欲しくて…ボスにおねだりました動物

届いたばかりの衣裳のトップバッターはイチカちゃんに選ばれました!

 

トップスもスカートもとにかくふっわふっわ!
イチカちゃんもテンションMAXアゲ2
きゃっきゃ喜んでくれましたhappy*



カメラの向こう側にはぬいぐるみを使って一生懸命
あやして下さった、お母様がおりますWハート
いっしょに必死にあやしてくれたゆっきーなと
興奮気味にカメラを撮るなかつがわも…笑
目のキラキラキラキラの中に写ってるかな~♪

 

 

最後はもこもこにつつまれるイチカちゃん(笑)
お母様も気に入って下さったカットですキラキラ

この後裸んぼもにっこにこで撮れたのですが、ドレスの写真が
絞り切れずここまで…笑

じつはイチカちゃんファミリーは4月にお宮参りで撮影に来て下さっていて、
現在発行されているチェルシーのチラシにも掲載しているのです花



その時のお写真がこちら花
前の撮影から3ヶ月くらいしか経ってないのに、
随分女の子に成長したのがわかりますねー!!
こどもの成長は早い…さくらいろもっちり

前回のお写真も可愛いですが、今回はもっともっと
可愛い仕上がりになると思います。
楽しみにお待ちくださいませきら



ではでは、きょうはここまでバンザ~イ!



赤ちゃんモデル専用ページはこちらクリック

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES