うたちゃん4ヶ月のおしゃしん

2014.06.30

赤ちゃん

こんにちわ♪


雨が降ったり
日差しがさしたり、
最近は天気が読めなくて
困りますね~雨


そんな中わたくしゆっきーなは
先日、写真仲間と紫陽花の綺麗な鎌倉で
浴衣撮影会してきましたうちわ2


やっぱりは夏は浴衣ですね~ハート
お祭りに花火大会まだまだこれから沢山ありますからね~おんぷ
今年の夏休みも楽しんでいきましょうきゃー
ついでにチェルシーでも
浴衣のお支度できますよハート

 



そして、
本日ご紹介するのは
ブライダル撮影で以前ご紹介させていただいた、
若林夫妻の愛娘、
うたちゃんですハート


お二人のブライダル撮影でもカメラを担当させていただいたのですが
パパ&ママになっても変わらず優しく面白いお二人でしたらぶ②(笑)


そんなお二人のうたちゃん、
恥ずかしがり屋さんで
何度も顔をうずめてしまう姿が
なんとも可愛らしく
スタジオが笑顔に包まれましたバンザ~イ!





ちなみにこの衣装、新作ですきら
可愛いものに目がないチェルシーデザイナーえいちゃんが
海外から取り寄せてくれましたハート


パパにも
ママにも
似てるこの表情ハートたまらんっ


 

 




笑った時の
このむちむち感が
赤ちゃんの可愛いところですよね~標準のヵォ(?



パパとママをみながらにこにこしている姿をみて
なんだか
カメラをおいて
その場の空気に溶け込みたかったぁ~~~~えーん(笑)


 

 





ねむねむだった
うたちゃん、ママの声に反応して
急にぱっちりえ゛!

にたぁ~
可愛いね~♪


 

 




ちいさなおてて

 

 

 

 

 




ちいさなあんよ

 

 






うたちゃんの寝顔も可愛かったですハート




最後はカメラマンゆっきーなのお気に入りです。




 

 





うたちゃんが生まれたときに
チェルシーに送ってくださった
お手紙と生まれたてのうたちゃんのお写真
本当に嬉しかったですキラキラ

そして、
今日、こうしてまた撮影に携われて
本当に嬉しく思っていますハート
またお会いできるの楽しみにしておりますねハート


若林ご夫婦と、うたちゃん
今日はありがとうございました~♪



チェルシーのHPはこちらからクリック



 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES