可愛い元気っ子の七五三5才!たくみ君♪

2014.06.29

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

今日もチェルシーはわいわいガヤガヤ
元気いっぱいのお子様たちで店内も賑わってました!

途中大雨が降って雷もゴロゴロすごかったですが
元気なお子様達のパワーで夕方前にはすっかり晴れました!


さぁ~そんな今日のお客様ご紹介は
今回七五三5才のお祝いで撮影をしてくだいました
「たくみ君」ですー(*´∀`*)☆



じゃじゃーんと登場してくれましたー☆
たくみ君とパパさんママさんです~(*´ω`*)

水色のお着物がとーっても似合ってかっこよかったたくみ君!!


最初はママと2人でパチリ!
↓じゃじゃーん!



たくみ君、ママと一緒で嬉しそうですねー(´ω`)♪

ママと2人で撮ってる時にお着替えが終わったパパが来てくれて
一気に嬉しそうにお顔が輝いた瞬間です


そしてお次はパパさんと一緒にパチリっ☆

↓じゃじゃーん♪



途中ちょっと泣きそうになってしまいそうにもなりましたが
大好きなパパと一緒に2人で仲良くピースサイン(*゚∀゚*)

この表情が2人ともそっくりで可愛い1枚です~~( ´艸`)


そしてパパとママと一緒に3人でパチリ!!!



ニコニコとっても優しくて明るいパパとママと一緒に
仲良くギューーーッ!
ご機嫌なお顔に変わったたくみ君です~( ´ ▽ ` )
たくみ君可愛い~~~!!!


そしてお次はいよいよ1人での撮影スタート!!!

撮影中の合間にアンパンマンの動画を片時も離さず
真剣に見ていたたくみ君でしたが
ちゃーんと1人で上手に撮れましたよ~~!!!


↓じゃじゃーーーん!



うふふ~~いい~~笑顔だぁ!!!!(*´▽`*)

アンパンマンのキャラクタークイズに
次から次へ答えてくれたたくみ君!!!


目をキラキラさせて元気いっぱいに答えてくれたたくみ君の姿は
とっても愛おしくて本当に可愛くて・・・

そんな姿を嬉しそうに見ているパパとママのお顔が
本当に本当に幸せそうでした(*´ω`*)


とっても上手に出来たので
さらにマフラーを巻いてオシャレにきめてくれた1枚!!



↓じゃじゃーんっ!



えいちゃんカメラマンがとってもキュートな
表情を捉えてくれた1枚です(´∀`*)♪さっすが!!!

せんすが気に入ってくれたようで
楽しそうにせんすを開いて遊んでました(笑)



そして最後はたくみ君らしいきめポーズで!!!


↓イェーーイ!!



うふふ~~~(´∀`*)☆彡
可愛すぎるぅ~~~~!!

上手に出来たこのポーズには
パパもママも楽しそうに笑ってくれてました(*´▽`*)

たくみ君の元気いっぱいな笑顔に私もカメラマンのえいちゃんも
パパもママもみーんな笑顔になりました!!!

たくみ君、沢山の笑顔と楽しい時間を本当にありがとう!!

お写真の仕上がり楽しみにしていてね!!!
また遊びに来てね~~~(*´ω`*)♪




七五三5才のギャラリーはこちら!!

チェルシーでは元気で可愛いお子様の笑顔が毎日溢れてます♪
こんなに可愛いお子様の笑顔に会えるなんて
本当に有難い限りです!!!!(´∀`*)


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´∀`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES