七五三5歳の双子くん!カブトも着ました!( ´ ▽ ` )ノ

2014.06.21

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。


いやぁ~風邪ですよ、風邪!!!

風邪っぴき!!!!




喉がやられてしまって声がガラガラを通り越し

血を吐くのではないかというぐらいの勢いです(笑)


生きててすいませんレベルまで悪化してきてしまったので

のどスプレーをひたすらシュッシュシュッシュしてます。



明日は声が出るかなぁ・・・(´ω`)




さぁ、そんな不安も吹き飛ばす勢いで

本日ご紹介のお客様です~~~♪


先日チェルシーにて七五三5歳の撮影をしてくださいました

「りょうた君としょうた君」です~~~( ´ ▽ ` )ノ

じゃじゃ~んとお気に入りの1枚から登場です~(*´▽`*)♪


双子の2人はとっても仲良し。


2人揃ってとっても恥ずかしがり屋さんで
最初はなかなか可愛い笑顔が見られず
お姉さんは心に大量の汗をかいていました(笑)(*´д`*)


そんな中でも頑張って撮ってくれた1着目の鎧兜!!


まずはパパとママと一緒にパチリ☆


↓じゃーん!



パパとママは和装できちっときまっておりますねー

鎧兜を着た2人もちょっと緊張気味の1枚です( ´艸`)ウフフ

青の伊達カブトがしょうた君、赤の家康カブトがりょうた君!!

2人ともしっかり着こなしてるね~!
すごいぞ~!!





そして2人一緒に刀を持ってパチリ!!!

おぉ~~重たい刀もしっかり持ててるぞ~( 」´0`)」

2人とも刀がとっても好きだったようで刀を持った途端に
お顔の表情が一気に嬉しそうに輝きました(笑)


そして一人ずつでも!

↓まずはりょうた君!

おぉ~~かっこいいぞ~~!!!
色々撮影してだいぶ慣れてきた感じ(*´ω`*)♪


↓お次はしょうた君!!


しょうた君も青のカブトが似合ってカッコイイぞ~!!
似合う似合う!!

お顔の表情もだいぶ柔らかくなってきてくれました~(*´▽`*)♪



そしてお次は着物に着替えてお衣装チェーンジ!!

今度はパパとママと一緒に着物を着て笑顔の1枚!

わたくしとってもお気に入りの楽しそうな1枚です~(*´∀`*)





↓じゃじゃーん!

りょうた君はパパとにっこり。

しょうた君はママとにっこり。


な~んて可愛い1枚ヽ(´ー`)ノ
これは胸キュン度高いぞぉ(笑)




そして最後はわたくし

とーーってもお気に入りのこの1枚で(´∇`)


↓じゃじゃんっ!

うふふふ~~~~~~~( ´艸`)

めっちゃ楽しそうな笑顔が可愛すぎ~~~!!!

たまらんですねっっっ!!


2人とも最後はニッコニコでお写真撮ってくれて

私もカメラマンのえいちゃんお姉さんもとっても嬉しくて

テンションMAXまでいっちゃいましたよ~(笑)


最後までお写真撮影ホントに頑張ったね!!


また遊びに来てね~~(*´∀`*)♪♪
沢山のお写真ありがとう~~!!





チェルシーには元気いっぱいのお子様達が
お店を賑やかにしてくれています~

七五三5歳のギャラリーはこちら!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(*´▽`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES