新しい衣裳に身を包んで♪とにかく可愛い七五三7歳♡

2014.06.22

七五三

こんばんわ~ハート
チェルシーはありがたいことに、最近混み混みでにぎやかです!!
今日もたくさんのお客様とわいわい出来て、スタッフみんな充実した一日を
過ごせたと、方針状態になっています標準のヵォ(?

今日は、わたしなかつがわと、喉をつぶしてしまい、ジャズシンガーのような
ハスキーボイスになった小林さんとのコンビで撮影した七五三7歳をご紹介しますキラキラ



見てわかるとおりの美人さん登場!
お家でポーズの練習をしてきてくれた、「ななちゃん」ですハート



この衣裳は新しく入荷した衣裳!髪飾りも帯もカバンも凄くモダンで、
おしゃれなんです!鮮やかな紫も凄く写真映えが良く、カメラマンとしても
お気に入りの一品キラキラ



正座のポーズもこの通り!可愛いし、上手だし、元気だし・・・
もうはなまる何個もあげたくなるななちゃんです!!!!鼻血



ななちゃんファミリーは全員和装のお支度で撮影しました♪
ご家族みんな仲良しで、にこにこが最初から最後までたえない、
にぎやかな撮影になりました天使の羽

特に弟くんのえいとくんとは、大の仲良しで、2人で顔を見合わせては
きゃっこらきゃっこらしていましたうさこうさこ
その中でも一番のお気に入りはこの二人がぴったりくっついて手を繋いでる写真です!
えいとくんはお姉ちゃん大好きオーラが半端なく、ななちゃんコールがなりやみませんでした(笑)



えいとくんの「ななちゃんコール」がやまない中、(笑)お次はドレスに衣裳チェンジ♪
付け爪もつけて、やっぱりポーズが上手にできちゃうななちゃんふふふ
その姿に更にテンションMAXで見学するえいとくん(笑)



最後はなかつがわお気に入りカットのアップ星
「えいとだいすきーWハート」って言っているところですキラキラ
「ありがと~Wハート」という可愛い返事が返ってきて、もう、かわいすぎるっ花

ときめきすぎて、髪乱れまくりのなかつがわと、更にハスキーボイスになる小林さんでした。
写真集出来上がるの楽しみだな~ハート
ぜひぜひ、完成まで楽しみにお待ちくださいませ♪
本日は撮影にお越し下さり本当にありがとうございました!



七五三7歳のギャラリーはこちらクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES