赤ちゃんモデルのゆずなちゃん♪

2014.06.20

赤ちゃん

こんにちは~♪

ガコですけども~お久しぶりですおんぷ


ここ数日梅雨落ち着いてますね!!
梅雨明けた?(笑)
早く夏になるならなってほしいですね~!
おビールがおいしい季節になりますよ~beer*
まぁビールは季節関係なくおいしくいただいておりますけどもキラキラ



さてさて、今回ご紹介するのは先日赤ちゃんモデルでお越しいただいた、
ゆずなちゃんをご紹介したいと思います星
ムチムチのお肌がなんとも可愛くってずっと癒されてました!!

さぁさぁそのモデルのゆずなちゃんをご覧くださいな♪



 






まずはこちら~

 


最初は全身の仰向けでのお写真!

足がムチムチ!!!!(笑)
可愛いですよね~
コロンっと寝ているのが癒しポイント!!



さぁ徐々に近づいていきましょう~




癒しポイントその2
お目目クリクリの上目づかい!!

もうカメラから覗いていたのですが、ニヤニヤが止まりませんでした~ニヤニヤ

我々は一気に悩殺されました~^P^




お次はうつ伏せで撮ってみました~

 


はっぱが気になるのかずっと見つめていて何度も食べそうになってました!!(笑)
ゆずなちゃんのペースにのまれまくりでしたニコちゃん


癒しポイントその3
ほっぺが落ちそうなほどのプクプく感


たまらんですね~音符
ゆずなちゃんに雰囲気がピッタリのシチュエーションでよかったですおんぷ。


あっ!!こっち見てくれた!!
ゆずなちゃんはっぱに夢中なのにたま~にこっちを見てくれる感じもさすがモデルさん!!(笑)

「なぁ~に?」
と言わんばかりのこの表情ラブ



 

 




最後はシチュエーションを変えてみました!!
LOVEの文字を置いてふんわりした感じにしてみました♪
後ろの旗は最近入手した物で早速使ってみましたNEW


ゆずなちゃん頑張って撮影してくれて私たちも助かりましたよ~
ママさんも今度来店して下さるので楽しみです!!
お待ちしておりますねハート



本日は以上になりまーすEND



チェルシーのHPをご覧になりたい方はぜひこちらをクリックしてね~
ここをクリックー!



 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES