みうちゃんの1才バースデー♪

2014.06.01

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!

暑い!!

もうすっかり暑い!!!

夏ですよね、夏。


今日夜にチェルシー近くの16号を走っていたら
道路沿いの空き地で花火やってる若者がいました!(゚д゚)

もう夏だ!!!



さぁ~それではちょっと遅くなりましたが本日ご紹介のお客様!


本日チェルシーにて1才お誕生日の撮影をしてくれた
「みうちゃん」でーーす!


うふふ~~可愛いですよね~~~(*´ω`*)

ちなみにみうちゃんが着ているこの衣装は入荷したばかりの
おニュー衣装なんです~~~


いかがですか~~?!
こーんなに可愛く撮れましたよ~~~(*´∀`*)



↓じゃじゃーん!



撮り始め、とーってもご機嫌にニコニコだったみうちゃんヽ(´ー`)ノ
可愛いぞ~~!!みうちゃんニコニコ最高~~!

そしてお次もニッコニコちゃん♪


↓じゃじゃーん♪

ママの目が合う度に楽しそうに笑ってくれて
私もえいちゃんカメラマンもとーっても癒されましたぁ(*´▽`*)Wハート

みうちゃんの可愛さに二人でキャッキャ盛り上がって
テンションマックス!!!(笑)


お次も可愛すぎる爆笑するみうちゃんの1枚(笑)




↓じゃじゃーん!



うふふ~~~可愛すぎるぅぅぅ!!!

そしてお次はシチュエーションを変えてもう1枚!




↓じゃーん!



後半はちょっと眠くなってきてしまったみうちゃんでしたが
ママに抱っこしてもらってご機嫌になった1枚です!!


後半はお帽子がだんだん嫌になってきてしまったようで
自分で上手にスっと帽子を取っていました(´∀`*)

その帽子を取る姿もまた
とっても可愛かったなぁ~~(*´ω`*)ウフフフフ



そして最後は私服にお着替えして
パパとママと3人でパシャリ!


↓じゃじゃーん!



パパとママと一緒だとやっぱりニコニコだね~~(*´∀`*)☆

嬉しそうなみうちゃんの笑顔に
パパさんもママさんもメロメロになっちゃいますね!!

みうちゃん、可愛い笑顔を沢山ありがとう!!

またパパとママと遊びに来てね!!!(*´▽`*)


可愛いバースデーギャラリーはこちら!

そして~ベビーマッサージ教室のイベントも
引き続き参加者募集中です~!!!!

6月24日(火)ですよ~~!!

定員間近なのでお早めにご応募下さいね(*゚∀゚*)

「ベビマ」のお知らせ詳しくはこちら!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょうー(*´ω`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES