にこにこ笑顔のふたばちゃん

2014.06.05

バースデー

こんにちは~

お久しぶりです~ガコですけども~!!
昨日まで暑い日が続いていましたが、今日はなんだかすごしやすい気温ですねっハート
だがしかし!!!!今日は午後から関東は大雨になるみたいですよ~かさ。
洗濯物は中に入れておきましょう!!
お出かけの際は気を付けてくださいね焦る


さてさて、本日紹介するのは
にこにこ笑顔のふたばちゃんをご紹介しますよ~

それではご覧くださ~いすまいる

まず一枚目はお姉ちゃんのいちかちゃんと一緒に~



いちかちゃんもチェルシーで撮ったことのあるリピータ様で、
撮影は慣れていました~イエーイ!!
いちかちゃんとふたばちゃんそっくり~
かわいらしい二人の姿に癒されちゃいました~オンプ


今度はふたばちゃん一人での撮影です!!

まずはこれ~



ふたばちゃん最初からこのスマイルを向けてくれましたラブ
左手は偶然にもグーの手!!グー
撮影ばっちこいって感じかな?(笑)



お次は~



カメラ目線をいただきました!!
なかなか赤ちゃんカメラをみると硬直しちゃうけど、
ふたばちゃんはモデル並みのスマイルで目線までばっちり~星






今度は隣にホールケーキを置いて、これまたカメラ目線ばっちり~♪
一回も泣かないで一着目を終了!!
だいたい赤ちゃんは泣いちゃったりしますが、ふたばちゃんさすがですね~!!(笑)






今度は2着目~!!
笑顔がさらに輝いている!!
なんてこった!!!!(笑)

いろんな色のボールが出てきてふたばちゃんテンションマックスみたいですアゲアゲ
こちらとしましてもこんなに笑顔になってくれると報われます(´∀`o)(笑)




そんなふたばちゃんにシャボン玉を使ってみたところ・・・
このように喜びが最高潮に!!(笑)
シャボン玉を食べようとしているのか、お口をガバーっとあけてました~
かわいいですね~ハートぃっぱぃ





そして最後はやっぱりカメラ目線で締めくくりたいと思います♪~

ふたばちゃん、泣くこともなくずっとにこにこしてくれてうれしかったよ~♪
お写真出来上がるまで、もう少し待っててね~やあ



チェルシーのHPをご覧になる方はここからショートカット!!
ここをクリーーーーーーーック!!



ベビー教室もお電話お待ちしております~♪

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES