めっちゃ可愛い成人さん登場!

2014.05.29

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

なんだかもう夏気分になってきましたねぇ。

お店の周りも夜になると変な虫が
いっぱい集まってくるようになりました。。(。-_-。)・・ゲロゲロ(死語?)



そんなジメジメした暑さも吹っ飛ばすぐらい

めーっちゃめちゃ可愛い過ぎる

成人さんのお写真を本日はご紹介しますよ~!





やっばい!!可愛すぎる!!!!!!!( ´艸`)Wハート

リボンとティアラを付ける希望スタイルだったのですが

こーんなに可愛く着こなしてくれましたよ~~!!

可愛すぎっっ!




お着物はピンクで可愛くコーディネート!



↓じゃじゃーん!

撮影に入ったゆっきーなカメラマンもテンションアゲアゲ(´∀`)


二人で
「うおぉ~~~~!可愛いぃぃ~~!」の連続でした(笑)




お次も可愛い1枚ですよぉ~~♪♪



↓うふっ!


うーん、さすがゆっきーなカメラマン!
可愛い1枚撮ってくれましたねぇ~~(´∀`)♪

しかもご本人様もとっても撮影がお上手で
言うことなしのパーフェクトガールだったんですよ~


ポーズ付けの私はただただ撮影風景を見ながら

「んもぉ~可愛い~~」と連呼しているだけでした(笑)




そしてお次は私のお気に入りの1枚!



↓じゃじゃ~ん☆

どーしてもケーキブーケを持っていただきたくて
お願いしちゃいました(*´▽`*)


可愛い子には可愛い小物が似合いますね~(´∀`)メロメロ~~



そしてお次はドレスへお衣装チェンジ!!!





↓じゃっじゃーん!


人気の水色のドレスです~!!(*´▽`*)キラキラ


ピンクの着物に水色のドレスなんて

可愛いセットなお衣装チェンジだなぁって思います





↓こーんなお姫様の雰囲気もパシャリッ!



この笑顔がまたたまりませんねぇ~(*´ω`*)

くぅ~~可愛いです!!!!!!




そしてそして・・


最後はヤバイぐらいの可愛い過ぎる1枚!!!!!




↓じゃじゃーん!



ズッキューーーンとキタコレ~~~(//∇//)


なーんて可愛い笑顔!

なーんて可愛い眼差し!!!

最初から最後まで
癒されっぱなしで本当に楽しい撮影でしたぁ(*´∀`*)


沢山のお写真撮影させていただき本当にありがとうございました!

写真集のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!!

可愛い成人女性ギャラリーはこちら!



また、
6月24日(火)のベビーマッサージ教室イベント

まだまだ参加者募集中です~~!

是非ご参加下さいね!!

イベントについてはこちらをクリック!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~~(*´∀`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES