1才バースデー!ニコニコふうまくん♪

2014.05.28

バースデー



こんにちわ~かえるん(にこ)
狭山ヶ丘にあったラーメン屋「我丘」が閉店していて、落胆の色を隠しきれないなかつがわがお送りいたします泣く。

本日は可愛くて仕方ないごきょうだい写真からご紹介しております♪



今回1才バースデーの主役の「ふうまくん」とお兄ちゃんの「おうまくん」ですキラキラ
ふたりともニコニコで、かわいすぎる兄弟写真にしあがりましたハート
じつはお兄ちゃんもチェルシーで1才のお誕生日を撮影していて、
その時もニコニコだったのですよ~♪♪



私服でご家族写真も撮りましたハートママとパパにはさまれ、2人ともきゃっきゃWハート



2着目は青のお着物で和装!太鼓をポンポン叩いて、始終ご機嫌のふうまくんバンザ~イ!♪



可愛いどやドヤ顔もいただきました♪~



ふうまくんは髪の毛がふわっふわで、ふわふわ笑ってくれるので、お写真も
優しくてふわふわした感じになりました泡癒されます…標準のヵォ(?Wハート



更にもう1着!男の子大人気のピーターパンですピーターパン
テンションアゲアゲでピアノを立ち弾きするプロ奏者ふうまくんびっくり



ふうまくんは頭も良くて、お母さんが「ふうまくん~」と呼ぶと「はーい♪」と
手を挙げてくれるのです!コレがその瞬間のお写真ハート
いつも保育園でやってるんですって星お外でも出来るなんてお利口さんだ~花


可愛くて仕方ない写真集になるかと思いますので楽しみにお待ちくださいませ♪
お兄ちゃんの写真集と見比べてみてくださいね~Wハート
またのお越しをお待ちしております~!!



↓↓前回のお兄ちゃんの時のお写真も載っていますWハート
(※ヒントはネコの衣裳でにゃーっ!って叫んでいる写真ですキラキラ)

バースデーギャラリーもご覧くださいクリック

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES