チェルシーカメラマンの写真展行ってきました♪

2014.05.23

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

つい最近トイレの洗面所で
携帯を落とした小林です(笑)




大丈~~~~夫!!!


私の携帯ちゃんはまだ元気です!!(*´∀`)ヨッシャー!!!!



さぁ~本日はまったりと
先日の火曜日にチェルシーカメラマンで
ちょっとお出掛けしてきたのでそのご報告です~(´ω`)♪


お出掛けの目的とは・・・・


我がチェルシーのカメラマンチーフであるゆっきーなお姉さんが
写真展を開催してお祝いに行ってきたんです~~


↓じゃじゃーん!

チェルシーに入社した頃から「写真展をやりたいんです!」って
ずーっとゆっきーなカメラマンは言っていたので
こうしてめでたく開催できて本当に素晴らしい!(´ω`)

他にも記念の1枚!




↓やったねー☆

みんなでそれぞれ一番好きな写真を選んだりしました~(*´ω`*)


私は優柔不断なのですごく迷ってしまいましたが
みんな「自分はコレ!」ってすぐに決めてたなぁ・・・。

そうなんですよ・・・
チェルシーのカメラマンスタッフは
とにかくみんな写真が大好きなんですよ~!!!


写真に対する愛はみんなとにかくハンパない!!!(笑)




そうそう、ゆっきーなカメラマンの隣に居るこの人もなんです(笑)↓

初対面でだいたい女性なのか男性なのか性別不明に思われる
このメガネっ子も写真大好き。

ただし、爬虫類もハンパないほど好きなちょっと面白い子です(笑)

見かけたら声・・かけてあげてください(´Д`)




そしてそしてゆっきーなカメラマンの写真展を見て
他にも展示されている雑貨なども見てきました~♪


↓みんなで並んでるの面白いなー


チェルシーのカメラマンみんな写真が大好きで

大好きだから良い写真を撮れるためにみんな本当に頑張っていて

かけがえのない一瞬を捉えることに

みんな命を燃やしているんだって改めて思った1日でした(´∀`)キラキラ





そして感動的な一文の後に

最後はおまけの1枚(笑)





↓写真展行く前に腹ごしらえした1枚(笑)

・・・・・みんな写真も大好きだけど・・・


食べることも大好きっす!!!!(笑)




こんな私たちをこれからもどうぞ宜しくお願いします!!!





そして~もういっちょ告知!

只今6月24日(火)にチェルシーで開催する
「ベビーマッサージ教室」の参加者を大募集中です~~!!!



皆様是非ご参加下さいね( ´▽`)Wハート




RTA指定スクール 田村めぐみ先生については下記をクリック!

ブログはこちら
HPはこちら 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(´∀`)☆

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES