美しき七五三7歳の登場!!

2014.05.18

七五三

みなさんこんにちは♪
いかがお過ごしですか?
本日は暑いぐらいの天気で半袖でも平気でしたね!!

あっ、本日はガコがお送りしますよ星
先日名前を名乗らず更新してしまったのは私です。ふふっふふふ



さてさて、本日ご紹介させていただくのは
チェルシーに何回もご来店していただいているリピーター様で、
なかよしこよしのご姉妹様で、お姉ちゃんのはるかちゃんに妹のしおりちゃん!!
昨年はるかちゃんが七五三を終えて、今年はしおりちゃんの番です❤

なんと卒園・入学に七五三でお着物とドレスを着ての撮影でモリモリになりましたキラキラ
今回は七五三をメインでご紹介しますね!!



それではご紹介に参りましょう!!

まず一枚目~


しおりちゃん、真面目な顔がとっても大人っぽい表情をするんですよ~
ポーズも上手で「くるし~汗」と言っていましたがそんな感じ全くしませんよね!!
女優さんみたいだよ~
おんぷ





そんな大人っぽい表情しててもやっぱり笑顔はピカイチの表情~
じゃ~ん


かわゆす~ラブ目(笑)

何回も動物クイズで終始しおりちゃんは爆笑してくれました!!
緊張もほぐれてくれたみたいで、
私もしおりちゃんの笑顔をみてデヘデヘしていたのはここだけの内緒…(笑)





今度はご家族みんなで撮りました~


家族4人でお~いって手を振って頂きましたバイバイ
前回は全員和装ではなかったので今回は4人とも全員和装で撮影してくれました!!
華やかでいいですな~



今度ははるかちゃんと二人で仲良しなお写真~


二人とも抜群の笑顔で決めてくれました!!
ずっと撮影中も仲良しで笑いっぱなしでしたきらきら!!
ふたりにお腹くっつけて~と言うと一生懸命お互いのお腹に
おしくらまんじゅうなみに押し付けあっちゃうので何度も止めに入りましたが
その間もずっと笑いっぱなし!!ホントに仲がいいんだね~好




今度は衣裳チェンジ!!
ドレスに変身です!!



ふわふわのドレスをきて登場してくれたしおりちゃんはまさにお姫様でした音符
このお写真は上から羽をキャッチしてもらっているんですけど、
笑顔を絶やさず必至に羽をキャッチ!キャッチ!!キャッチ!!!(笑)
手のひらいっぱいに取ってくれました音符



お次はちょっとかっこよく大人っぽいシーンだけど、
ちゃんと決めてくれたしおりちゃん…さすがっす!!(笑)
将来はモデルさんか女優さんになってほしいな…お姉さん願ってるよ!(笑)





いろんな表情を見せてくれるしおりちゃん、
この時も動物クイズでライオンさんが出た時に
カメラマンのえーちゃんが「ライオンさんきて~って言ってみて~」
のリクエストにしおりちゃんは「ライオンさん来ないで~」とこの表情で言ってました!(笑)
しかしライオンさんはしおりちゃんの所へ飛んでいきしおりちゃんにあっけなく飛ばされました。^P^(笑)








最後のお写真はねっころがってのポーズで、
クシャッとした笑顔をみて私は心の底から子役デビューしてほしいと願いました。(笑)
しおりちゃんいろんな表情みせてくれてありがとー!!
お写真出来上がりたのしみに待っててね~んにこ。




七五三シーズンどんどん予約が入っていますのでみなさん急いで~!!
前撮りして秋のお出かけは割引がききますよ~!!
まずはチェルシーのHPを覗いてみようダッシュ

ポチ2こちらをクリックしてみてね♪ポチ



本日は以上でーすやあ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES