すやすや…寝る子は育つお宮参り♪

2014.05.17

赤ちゃん


こんばんわ~
本日はマイナスイオン120%の癒し系赤ちゃんをご紹介します、なかつがわです
先日お宮参りの撮影できてくれた、「えいと」くんです
撮影中すごく落ち着いていて、未来は大物になる予感大でした
最初にお届けしたのはそんな中うっとり目をつぶっている表情が
可愛くてしかたないカットでした



2枚目はバッチリカメラ目線
えいとくんは目がくりくりしていて、とてもイケメンなのです
白いのしめも凄く似合ってました



続いてほんわかカット
あやして下さっているパパママを見てこの表情です
たまらん



最後はこのキラキラした表情
優しいほんわかしたえいとくんが目をキラキラさせた瞬間でした
写真をとりながら「かわいー!!!」と声に出てしまいましたよね。
ほんと、可愛いえいとくん
次に来る時はもっとイケメンに成長しているのかな?
楽しみに待ってるよー

ではでは、お写真のお仕上がり楽しみにお待ちくださいませ

 

↓赤ちゃん撮影の詳細はこちら

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES