ひなちゃんの七五三

2014.05.16

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です!


本日ご紹介のお客様は

先日チェルシーにて七五三7歳の
撮影をしてくださいました「ひなちゃん」です!!



とーっても可愛い女の子なんです~(*´▽`*)♪♪
可愛いひなちゃんにカメラマンのお姉さん達もメロメロだったんだよぉ

今回7歳で撮影したひなちゃんですが、
3歳の時もチェルシーで撮影をしてくださっていて
実は3歳の時は私も恥かしならが
撮影に入らせてもらっていました(´∀`)♪ウフフ

こんなに大きくなったひなちゃんに私はと~っても
ビックリしましたぁ!!



だってお着物だってこんなに可愛く
着こなしてくれてるんですもの!!\(//∇//)\



肌の色がとっても白くて優しく笑うひなちゃん笑顔は
3歳の時と一緒なんですよねぇ・・(*´д`*)

なんだか胸がいっぱいになっちゃいます!





↓正座もこんなに上手で可愛い過ぎーーー!!!!



ニッコリ笑顔が本当に可愛いです~~(´∀`)







お次は私がお気に入りの1枚!



ウフフ~~めっちゃ可愛い~~~~(*´▽`*)

ひなちゃんの笑顔は癒し系ですねぇ・・。うぅ・・可愛い・・




そしてお次はドレス姿!

優しいグリーンのドレスがとっても似合ってるんです~!



シャボン玉で楽しそうに遊んでるひなちゃんだっ!(*゚∀゚*)

撮影で遊ぶといえば3歳の撮影の時にはアンパンマンの
クイズとかでいっぱい遊んだんだよね~!
ひなちゃん覚えてるかな??(´∀`)




お次も元気いっぱい!可愛い笑顔の笑顔のひなちゃん!



↓じゃーん!



ティアラを付けると大人っぽくなりますね~!
ひなちゃんが成人した時も是非!
振袖とドレスを来てくれると嬉しいなぁ( ´艸`)


そして最後はひなちゃんドアップの
可愛すぎる一撃の1枚!!!!!!





↓じゃじゃーーん!

ひなちゃんスマイル完璧~~~(*´▽`*)

こんな可愛いひなちゃんの笑顔にまた出会えて
本当に嬉しかったよぉ!!!(;_;)

ひなちゃんも撮影楽しんでくれたかな!?
可愛いお写真沢山撮らせてくれてありがとう!!!


またチェルシーに遊びに来てね!!!!(*´ω`*)



七五三7歳ちゃんのギャラリーはこちら!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう(*´▽`*)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES