可憐な成人写真

2014.05.14

成人女性

みなさま、こんにちわ泡


最近出没率の高いゆっきーなですモノクロブー2きら


今日はお店にヘビがへびがたくさん出て
大混乱に陥る夢を見て
夜中に何度も起きてしまって寝不足でございました泣


お店のメガネ男子タケポンの呪いを受けたとしか考えられないですね汗
おそろしや~~~~笑


今日はいい夢が見られますように~♪



今日ご紹介するのは
美女ですょ~ハートw


では登場してもらいましょうラブ
ど~ぞぉ~






みてください、
この美しい立ち姿。。。


キレイでしょ??




笑顔が素敵過ぎますハート


お次は
ちょっと新しいポージングに挑戦してもらいました。


イメージにぴったりで
カッコいいですね~きゃー





今度はシンプルなベージュのドレスにチェンジして
ぱしゃり。。。きら





髪飾りのガーベラのお花が良く似合いますガーベラ

カメラマンゆっきーなと
アシスタントのガコちゃんが
あれやってこれやってといっても
笑顔でこなしてくれる
優しさハート
ほんとに天使サンのようでしたエンジェルラブ





最後は
ゆっきーなのお気に入り。。。





美しい方は何をやらせても美しい。。。


さすがにこれは恥ずかしいと
おっしゃってましたが
すごく綺麗でしたらぶ②


チセさんおんぷ
無茶ぶりにも応えて下さって
ありがとうございましたハート



チェルシーは成人さんの
前撮りキャンペーン開催中
きら


詳しくはホームページで
チラシをチェッククリックポチ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES