成人さまロケ!じつはあの方・・・!

2014.04.30

成人女性




こんばんわ~うさこ

みなさん楽しいGWをお過ごしですか?今日はあいにくの天気でしたねかさ

なかつがわは明日から2日間、岩手に行ってまいります!!!

復興が進むあの!!!・・・・また帰ってきたらお話しますねキラキラ


本日は、本店「広映堂スタジオ」から成人撮影できてくれたスタッフちゃんをご紹介します♪




じつはチェルシーの屋上には撮影スペースがあるのです!!

気温と風の状況でなかなか撮影することはできませんが、今回はせっかくなので挑戦!

見事に風がびゅーびゅー!!!北風北風

でも快晴です太陽

カメラのなかつがわも、ポーズのガコちゃんも、チークが一番濃い目についていたヘアメイクの直井さんも、汗を拭きながら頑張りました汗





なるみスマイル標準のヵォ(?

普段ボーイッシュな印象が強い女の子なので、この乙女顔にはにやけました!

かわいいね!流れ星




せっかくなので普段やらないポーズをいろいろやってみました星

大人っぽいようなやんちゃっぽいような笑顔がすてき花




撮影前にガコちゃんが一生懸命ふくらました風船を持ったりもしました風船

照りつける太陽!!皆の汗、絶好調に噴出中です!汗汗






なかつがわ一番のお気に入りカットの傘のポーズキラキラ

ポーズも表情も秀逸ですねふふふキラキラ





きりっとしたお写真も撮っていますさくらいろもっちり

おばぁちゃん、おかあさんと続いているお着物らしく、

すごく上品でかっこいい柄です!




最後はキリっとたお顔で締め。いい表情でてますね~!

じつは新しく入荷したばかりの黒の傘。

グレーのお着物とばっちりマッチしていました。


フレッシュな、なるみスタッフには本店・広映堂で会える!!

気になる方は本店サイトクリック をクリック!




もうすぐ、梅雨・・・かさ。そしてそのあとは夏!!!!watermelon*


熱くじめじめしてしまう前に成人前撮り済ましてしまいましょー!!!



成人ページはこちらクリック



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES