麗しの成人女性ご紹介します。

2014.05.04

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!


4月末のお休みに「アナと雪の女王」の映画を観に行ったら
ものすごいチケット購入の行列で見た瞬間に
うん、諦めよう!って一瞬で思った小林です。


えぇ、すっぱり諦めました!

でも!アナと雪の女王、観たい。
ものすごく観たい!!!!!


小さい子が歌ってるのとか観ると
いいなぁ~って思う(笑)


映画館は諦めてDVDになるまで待とうかな。。



さぁ~それではいつかのお楽しみは置いておいて
本日ご紹介のお客様にいってみましょーー!!


本日ご紹介は麗しの成人女性様!

とくとご覧あれ!!


↓じゃじゃーん!

お顔がとっても小さくて笑顔もとっても可愛らしいかったんです(*´∀`)♪






さぁ~~まずはこんな豪華な1枚!




↓桜散る~~

桜舞い散る立ち姿がとっても華やかで素敵ですよねぇ(*´▽`*)

キレイです~~!!




そしてお次は素敵な横顔のアップ姿!!





↓横顔ビューティフル~☆

振り向いた笑顔も最高ですね~~(*´ω`*)♪
キレイです~~!!
美しいお母様そっくりでした!







そしてお次はキリっとしたこの1枚!

座り姿もキレイですねぇ☆

お父様お母様にとって自慢の娘さんですね(´∀`)


そしてお一人最後はとっても可愛いドアップを!!





↓じゃじゃーん☆

やっぱり笑顔は最高に可愛いですねー!

みんなが後ろで応援してくれていたので
ちょっぴり恥ずかしそうでしたが
最後まで可愛い笑顔を沢山見せてくれて
本当にありがとうございました!


ちなみに応援してくれていたおばあちゃん達とも
記念に1枚をパシャリッ☆





↓美女3人でーす♪

3人とも笑顔がバッチリでお美しい~(*´ω`*)
おばあちゃまお二人共笑顔が可愛らしくて
とっても優しいおばあちゃま達でした!




そして今回撮影をさせていただいたこんな素敵なお嬢様、
実はチェルシーボスが昔本店でお世話になっていた先輩男性カメラマンの
お嬢様なんです~~~☆


昔七五三の7歳の時を東久留米の本店で先輩と撮影したそうです♪




そんな昔を思い出して記念の1枚撮らせていただきました~☆


↓ボスと先輩カメラマンとおまけで私も一緒に(笑)

何故かガイコツを持って笑顔で真ん中に立っている男性こそ!!

かつてポーズ付けの神様(大げさかな?)と言われていたカメラマン時代を経て
今ではこんなに美しいお嬢様を持つ明るい笑顔のお父さんです!!

あ、ちなみにバンドマンだからガイコツが好きみたいです(笑)


メンズってガイコツ好きですよね(笑)



何十年経ってもこうして昔の仲間のスタジオへ撮影をしに来てくださるなんて
本当に感動的で感慨深いなぁ。。としみじみ感じた1日でした(*´ω`*)

ボス、いい先輩がいて良かったですね!
今日はありがとうございました!


成人ギャラリーはこちらをクリック!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう~(´∀`)!






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES