なお君の初節句!頑張りました☆彡

2014.04.28

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

 

コーヒー大好きな小林です。

 

 

えぇ、好きなんです、コーヒー(*´ω`*)音譜フフフ

 

 

 

そして今私の隣でカメラマンのえいちゃんも

真剣にパソコンと向かいながら

美味しそう~にコーヒーを飲んでいます(笑)ウフフ

 

 

 

私も後で飲もう~♪

 

 

 

 

さぁ~一休みの前に本日もまだまだ頑張りますよ!!

 

 

今回ご紹介させていただきますのは

先日チェルシーで初節句の撮影をしてくださいました

「なお君」でーーーす!!!(*゚∀゚*)

 



 

ウフフ( ´艸`)音譜可愛い~~☆

 

なお君とっても頑張り屋さんで途中泣いてしまったりもしましたが

最後まで一生懸命撮影頑張ってくれました!

 

 

そんなとってもカッコ可愛いなお君を本日は紹介致します~♪

 

 

まずはパパとママと一緒の家族写真からご紹介!

 

↓じゃじゃーん!


パパさんとママさんにこちょこちょされて

ちょっとニンマリ笑顔のなお君です(゚∀゚)♪

 

いないいないばぁ~がなお君のツボでした(笑)

 

 

そしてお次はこちら!

 

 

 

 

↓じゃーん!


必死のいないいないばぁ~~!!で

ちょ~っぴり笑顔を見せてくれたなお君です(゚∀゚)あせる

 

パパとママに抱っこされているときは本当に嬉しそうに

微笑んでいたなお君が忘れられません・・・(*´ω`*)ラブラブ

 

そして一人でも頑張ってくれましたよ~~!!!

 

 

 

 

 

↓ジャジャーン

 

にっこり~~(´∀`)☆

優しい笑顔が可愛いですねーラブラブ

男の子らしくカブトの帽子をかぶってパシャリッ!

 

 

 

そしてお次は新しいシュチュエーションでパチリ☆

 

 

 

 

 

 

↓じゃーん!

初節句用に作った新しい背景なんです~~(*´ω`*)★

 

爽やかな背景と共にカメラ目線の1枚!

 

 

そしてこの後のなお君は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓うわぁぁぁ~~んあせる

泣いちゃいました( ;∀;)

 

でもこ~んな思いっきりの泣き顔が

個人的に私は大好きです(*´▽`*)ラブラブたまらんっ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後も可愛い1枚ですよ♪

 

最後頑張ってカメラを見てくれたなお君です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

↓じゃじゃんっ!


 

パパさんとママさんのお顔を見て

ちょっとホッとしてるような

なお君のこの表情がとってもキュート(*´∀`*)ラブラブ

 

最後まで一生懸命頑張ったね~~!!

 

パパさんとママさんも沢山ご協力していただきまして

ありがとうございました!

 

お写真のお仕上がり楽しみにしていて下さいね!

 

お宮参りから百日祝い・初節句と元気な赤ちゃんと

出会える日が日に日に増えてきています(*´∀`)♪

 


ウィンドウにも可愛い赤ちゃんが載ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

可愛いベビーちゃん達に会えるのを

 

スタッフ一同楽しみにしております~~☆彡

 

赤ちゃんギャラリーはこちらをクリック!

 

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょう~(´∀`)

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES