お祭りわっしょい!

2014.04.27

チェルシー日和/イベント



みなさんこんばんわヾ(@°▽°@)ノ


はしゃいでいるタケポンですにひひ


なぜはしゃいでいるかですって?

それは・・・


なんと今チェルシーのご近所でお祭りをやっているからですまつり


おとうろう祭りっていうんです神輿


というわけど僕も行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



屋台がいっぱい!!


さ~どんな屋台があるか

早速まわってみようヽ(゚◇゚ )ノ




たこ焼き発見ラブラブ!


お祭りと言ったらやっぱりたこ焼きを食べないとね(°∀°)b




チョコバナナチョコバナナ☆


たこ焼きやお好み焼きってしょっぱい味だから甘い物も食べたくなるよねたこ焼き


そんな時はやっぱりチョコバナナチョコバナナ


じゃんけんで勝つともう一本サービスしてくれる


屋台もあるのでとっても楽しいよべーっだ!


え?食べ物ばかり?


よ~しそれじゃ次は・・・


金魚すくいだぁうお座


実は自分・・・


金魚すくいが苦手でいっつも屋台のおじさんにサービスしてもらってました(´∀`)




みんな大好きお面もいっぱいあるピカチュウ







屋台だけじゃなく踊りなんかもやってます喜び


一緒になって子供たちが踊っていて楽しそうでしたUFO






さ~ってお祭りを満喫したところで


カメラをチェルシーに移してみよう(・ω・)/




ん?

いつもとなにかちがう?


近づいてみよう(・∀・)


キラキラじゃじゃ~んキラキラ


ウインドウのポスターが新しくなりましたクラッカー


今回はブライダル・七五三・成人・赤ちゃんと全部新しくなったよにひひ


もしかしたらお友達やみんなの写真が載ってるかも!!


是非見てくださいねhoshi*





以上タケポンが現場からお送りいたしました(・・。)ゞ


それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES