5歳になりました!!

2014.04.06

チェルシー日和/イベント

皆さんハイサイ!!お久しぶりです!!

先日沖縄に行ってきましたタケポンですにひひ


沖縄暑かったですメラメラ

桜ではなくなんとヒマワリが咲いておりましたひまコ



さて前置きはこの辺で終わりにしまして・・・






先日4月4日



なんと!!



チェルシーの5歳の誕生日だったのです

ヾ(@°▽°@)ノ



そしてそして!!


カメラマンのエイちゃんとヘアメイクの直井さんも4月にお誕生日なのです!!



というわけでみんなでお祝いです!!



まずはこちらを・・・



5周年なので『5』を囲んで


みんなで輪になってみました(‐^▽^‐)


そして次は・・・


ガコちゃんとエイちゃんと直井さんの3人でパシャリカメラ


え?後ろに大きいハシゴがあるってはてなマーク


んん?よく見たら足が1人分多いってΣ(・ω・ノ)ノ!


それは気のせいですにひひ


ではでは次はいよいよ・・・




みんなで3人のお誕生日のお祝だぁヽ(゚◇゚ )ノ


みんな良い笑顔でとっても素敵クラッカー



とっても美味しそうなケーキホールケーキ


クッキーの文字は小林さんがチョコレートで書いたんだよチョコ




カメラマンのゆっきーなお姉さんとガコちゃん(≧▽≦)


イェェェェイ音譜


ではでは・・・

今度はエイちゃんと直井さんの2人で・・・あれ!?


ボスも一緒だ( ´艸`)




ヤマカワさんの華麗なるケーキカットを・・・


あれ?ボスなにかいつもと違うようなえっ


違和感の正体は・・・

あぁぁぁぁぁ!!!ボスにキバが爆弾


そうですビックリマーク


ボスは夜になるとキバが生えるのです口



とっても楽しいみんなのお誕生会になりましたおめ!




さてチェルシーも5年目を終えて6年目のスタートです走る人


これからも今まで以上にお写真を撮りに来てくれるみんなの為に


色んな事に挑戦して


皆さんがチェルシーで撮った写真を見て


笑顔で思い出を振り返れるように


全力で頑張っていきます晴れ




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES