えなちゃんのカジュアルキッズフォト

2014.03.27

赤ちゃん

皆様、こんばんわ♪
本日もまた雨でございます雨


雨になると
頭痛がする身としては
最悪ですえーん


早くきらきらの
太陽さんがみたいな。。。

そんなことを思いながら
せっせとブログを書いているのは
私、ゆっきーながお送りしますモノクロブー2



本日ご紹介するのは
はたまたわたくしの同級生の愛娘、
エナちゃんですおんぷ










最初はママが選んでくれた
ピンクのドレスを着てパシャリカメラ SPきら








はじめての場所に
緊張して固まっておりますかお(背景透明)
この時期の赤ちゃんは
とっても感受性が豊かで
いろんなものをじーっと見ることが多いですよね~♪


いったいどんなことを思っているのだろうらぶ②









あ、ママみーつけたっ!!
にやってしてくれましたきゃー













ぐっすりおねんね中。。。。
赤ちゃんだもんっ
寝るのがお仕事だも~ん






ママの
「えなたん、おはようハート
の姿がとってもいい感じでした~♪






小さいお手てにたくさんの想いをこめて。。。

 





今回は、
チェルシーボスが
韓国のスタジオ見学に行った際に
仕入れてきたお衣裳を着てもらっちゃいました♪

そして、
今までチェルシーになかった
お写真スタイルをご提供!!











はじめての着心地に
びっくりしてぎゃん泣きのえなたん泣

たくさん頑張ってくれてありがとうねハート









最後はとんがり帽子で
うっすらにっこりバンザ~イ!
新しいことに沢山挑戦してくれて
本当にありがとうねおんぷ



撮影の間、
じいじと一緒にイイ子で待っててくれた
お姉ちゃんのチナちゃんも
ありがとうねハート





赤ちゃんは初めて記念が盛りだくさんきら


普段のスタイルも残せるのが
チェルシーのカジュアルキッズフォト
天使の羽




赤ちゃんのお写真こちらをクリック↓↓



赤ちゃんページ



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES