暖かいマタニティ。

2014.03.21

マタニティ



本日は休みの日にやったスキーの筋肉痛がいまだ癒えないなかつがわがお送りしますシュン


チェルシーのマタニティモデルもたくさんの方にお越し頂き、近々期間延長のお知らせがありそうですハート

チェルシーとしても、マタニティ撮影の大事さ、幸せの暖かさを身にしみて感じていますキラキラ

今回は、お1人でしっぽりと撮影させて頂きました、優子さんをご紹介♪




お腹の赤ちゃんは7ヶ月。キューピッド

小柄なお母さんのお腹の中で頑張って大きくなっています。





優子さんはふんわりとした方で、マイナスイオン大量放出。天使の羽

優しいお母さんになるんだろうなぁ・・・標準のヵォ(?

と、ポーズのガコちゃんもカメラのなかつがわも癒されまくりのほんわか空間でしたキラキラ

白と紫のお花の花かんむりもとっても似合ってましたバラ




続いてちょっとポップに星

お腹の子を見た後のカメラ目線はいい笑顔なんですうさこWハート





この花柄のチューブトップと緑のスカートの衣裳は色も華やかなのでとてもオススメですキラキラ




最後はお腹が目立つように横顔の笑顔usa*

こうみると大分大きくなっていますね~♪数ヵ月後には赤ちゃんに会える・・・・キラキラ

楽しみで仕方ありませんねバンザ~イ!


赤ちゃんにもお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますキューピッド
今回は幸せな時間を一緒にさせて頂きありがとうございました~ハート




チェルシーのマタニティ紹介ページはこちらクリック


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES