りおう君の入学式☆

2014.03.29

入園/入学

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


最近は昼間は暖かくなってきましたね~♪

春ですね、春♪♪


嬉しい春なのにチェルシー店内では花粉症のスタッフが多く


みんな鼻がグジュグジュです(´ω`)あせる可哀想に・・


私ももうすぐ仲間入りします!!!(笑)




さぁ!それでは本日ご紹介のお客様にいってみましょー☆



本日ご紹介するのは今回チェルシーで入学の撮影をしてくれた

「りおう君」でーす!!!(*´ω`*)☆



↓じゃじゃーん!



5才の時にチェルシーで七五三を撮影してから久しぶりに会える


りおう君との再会にお姉さんはと~ってもワクワクしてましたぁ!!



すっかり大きくなって「お兄ちゃん!」って雰囲気になっていたりおう君に


ただただビックリ!!アップ



↓すっかりお兄ちゃん!



さらにイケメンになったりおう君に

惚れ直しちゃいました!!恋の矢ズキューン!!!(//∇//)




だってこんなにかっこいいだもん・・ラブラブ




↓爽やかすぎるぅぅ!



「おーーい!」ってこんな素敵な笑顔で手を振られたら・・・


「好き!」って言ってしまいそう\(//∇//)\キラキラ



七五三の撮影の時は子どもらしい可愛さがあったけど


もうすっかりお兄ちゃんになっちゃうなんて・・・成長ってすごい。。





↓次はお気に入りの1枚ラブラブ



この恥ずかしそうなハニカミ笑顔のりおう君を見て


七五三の時と変わらないりおう君を感じました。



やっぱりこの笑顔は変わらないね。


大きく真っ直ぐに育っているりおう君に


お姉さんはとっても感動しました。



そして最後はきまってる1枚をご紹介!!



↓じゃじゃん!




小学校に行ったらお勉強も遊びもいっぱいいっぱい楽しんで


もっともっと元気でカッコイイりおう君になってね!!!


またりおう君の元気な笑顔に会えるのが本当に楽しみ!!!(´∀`)キラキラ



楽しい思い出これからも沢山作ってね!!!


またチェルシーに遊びに来たときはお話しようね~~(*゚∀゚*)♪





元気いっぱいの入学のお写真はこちら!



まだまだお祝いの入学撮影大募集中です~~~☆

春の門出をみんなで祝いましょ~!!




明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

ありがとうございました!




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES