ハッピーブライダル♪

2014.03.06

ウエディング

今回ご紹介の可愛いご新婦様はなんと・・・?!( ´艸`)音譜


 

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは~♪




最近海外ドラマのglee(グリー)にはまっていて

 

頭の中は毎日学園ミュージカル!!!!(笑)

 

歌っていいですよねぇ。素晴らしい!!



歌のパワーって本当に圧倒されるし元気づけられるし

 

涙出るし感動するし・・・。



もう夢の中でも学生たちが歌っているほど

 

glee大好き人間になった小林です(笑)





それでは掴みはオッケーということで本日のお客様ご紹介!



冒頭見ました?

 

おほほ♪またまたブライダルですよ♪♪



えぇ、えぇ!分かっておりますとも!!




前回えいちゃんカメラマンがキュートなカップルのブライダルお写真を

 

紹介してくれましたが!!

 

今回私がご紹介するのは・・・

 

我社の社長の娘さんのブライダル写真なのです~(*´▽`*)☆彡パチパチ




それではさっそく!



↓じゃーん!


和装と洋装の2着を着ていただき1着目の和装は

 

ピンクの色打掛で可愛く着こなしてくれました!!!(*´ω`*)

 

可愛いですね~☆彡似合ってます!!!!キラキラ



そしてお次はこちら!





↓イェーーイ!!


カメラに向かってピースしてもらいましたよ♪



撮影中、口数の少なかったご新郎様が

 

この時ちょっぴり嬉しそうな恥ずかしそうな感じで

 

カメラに向かってVサインをしてくださったのが

 

とっても可愛らしくてとっても癒されました(´∀`)音譜ウフフ




そしてお次は正座をして鏡開きをしてもらいました~!!





↓じゃじゃーん!


ピンクの打掛が背景になると

 

とっても可愛らしい雰囲気になりますね~♪

 

二人の笑顔が可愛らしくてたまりませんっっ(*´ω`*)ラブラブ




そしてお次は洋装へ衣装チェンジ~~~!





↓じゃっじゃん!


可愛い笑顔だけじゃなくって

 

こんなにカッコよくてクールにきめてくれた1枚もあるんですよぉ~!☆彡

 

素敵ですね!ご新郎様、めっちゃきまってます!!キラキラ





そしてお次は私が個人的にお気に入りの1枚♪




↓じゃ~ん!


お二人の表情がとっても素敵で綺麗で

 

本当にお二人共素敵だなぁ~と感動した1枚です!!(*゚∀゚*)☆



そして最後は可愛いとっておきの1枚!




↓じゃじゃーん!


やーっぱりこういう1枚にはかないませんね~(*´ω`*)ラブラブウフフッ

 

見ているこちらも笑顔になれるとびきり可愛くて素敵な1枚。。

 

幸せを沢山おすそ分けしてもらった気持ちになれます!!!

 

うぅ~感謝感謝でございます!!!キラキラ



社長もこんな幸せそうな娘さんの笑顔を見たら

 

きっと泣いちゃうだろうな(´ω`)キラキラ



幸せがいっぱいつまった写真集と結婚式用のウェルカムボードと

 

もう少しで仕上がりますので楽しみにお待ち下さいませ!!

 

楽しく幸せな時間を本当にありがとうございました!!(´∇`)アップ




皆様もブライダルのお写真で幸せのおすそ分けを・・!!



ブライダルギャラリーはここをクリック!




それでは、またお会いしましょう~☆

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES