かっこいいブライダル!

2014.03.03

ウエディング

 

こんにちわ~キラキラ

今日はひな祭りですねお雛様お雛様

なかつがわは朝っぱらからハマグリ汁を飲みました。贅沢な気分標準のヵォ(?

 

本日は撮りたてほやほやのブライダルをご紹介しますハート



色打掛+白ドレスの和洋コースで撮影された野口さまご夫婦流れ星

キリッと引き締まった表情が印象的で、普段のほほんのなかつがわも、無駄に声が

キリッとしてしまいました(笑)

 


 

この貫禄!お若い2人なのに思わず命令に従ってしまいたくなるかっこよさです!(笑)

 


 

だけど向かい合うと照れ合ってなかなか目を合わせられなかったお2人。

そんな2人が可愛らしくて、何度も見つめ合いを要望する鬼畜な小林さんとなかつがわ(笑)

何度も見つめ合って頂いて本当にありがとうございました標準のヵォ(?ハート

 





ここでビシッと決まっている、ご新郎様のソロカット。

この羽織は写真に写ると控え目に模様を出し、とてもオシャレで私のお気に入りですふふふ

ご新婦さまのソロカットは洋装で矢印

 


 

今度は明るい雰囲気で朗らかな表情で撮影。

撮影後半ということもあり、お2人の表情も緊張がほどけ自然な雰囲気です。

 


 

ブライダル用のだるま、略して「ブライダルマ」を持ってエンジェルラブ

可愛らしい表情で癒されますキラキラ

 


 

続いては白ドレスに衣裳チェンジusa*

引き続き見つめ合って頂きます(笑)

ご新郎さまの優しい表情も、ご新婦さまの可愛らしい笑顔もステキです恋するネコ

 


 

このドレスはシンプルで可愛く、ふわっとした優しい質感で、大人気です星

というかご新婦さま・・・・お顔小さーい!!!え゛!え゛!

 


 

なかつがわのイチオシカットキラキラ

まさに、幸せなお嫁さんの気持ちが表れたステキな写真ですキラキラ

この笑顔はすべて旦那さまの為に・・・・うらやましい~!!!(笑)

 


 

見つめ合うと照れるお2人に更に上級の要望「おでこツン」のシーン(笑)

カメラのことは忘れて、しばらくお2人だけの時間泡

いいですね~ハート

 


 

最後はお2人で幸せピースピース

和装、洋装と大分長時間の撮影、おつかれさまでした!

最後までたくさんの笑顔をいただき、ありがとうございました標準のヵォ(?

 

かっこよくて、可愛くて、時々おもしろい、見返していて笑顔になってしまう写真集になると思います♪

仕上がりまで今しばらくお待ちください~ハート

 

ではでは本日はここまでさくらいろもっちり

 

ブライダルご紹介ページはこちら クリックclick*

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES