みはなちゃんのお宮参り

2014.03.13

赤ちゃん

どうも~
こんばんは~

日曜担当でもありつつ平日にも現れるガコですキラキラ

最近昼間は暖かくなってきたみたいですけど
朝夜はまだ寒いですよね~
気温の変化についていけません汗

それとわたくし、花粉症でして、
今のシーズン辛くて辛くて…
くしゃみ鼻水に目が痒くて仕方ありません泣

花粉症で悩んでいる方頑張りましょうねううっ...

さて、今日ご紹介するのは以前にも利用していただいているリピーター様です!!
髪の毛くるくるの素敵な瞳をお持ちのみはなちゃんですおんぷ

それではいってまいりましょう~
まず最初はご家族写真から~

パパママにシャイボーイのこうま君とニコニコ笑顔のりんかちゃんニコちゃん

お兄ちゃんの七五三のときはまだみはなちゃんはお腹の中にいたんですよ~♪

お次ぎは兄弟写真でーす

みはなちゃんこうま君りんかちゃん

三人兄弟になって家族が増えてよかったね~
七五三のときはまだシャイな感じではなかったこうまお兄ちゃん、
このとき会ったときはシャイっぷりを発揮していました(笑)
りんかちゃんはニコニコの笑顔をばっちり撮らせてもらいました~ハート②

お次ぎはこちら~

お一人のお写真です!!
みはなちゃんは髪の毛がクルクルでとっても可愛かったです~ハート②
お持ち込みののしめの衣装もみはなちゃんにぴったり♪

お次ぎはこちら~

私このお写真気に入ってます!(笑)
ほっぺた落ちちゃいそうな感じ具合がなんともチャーミングキュン死

ほっぺたプニ~ってしたくなりましたが我慢しました!!(笑)

お次ぎはベビードレスにチェーンジ!!

ベビードレスもカワユス!!
そしてそしてみはなちゃんの目に注目!!
見えづらいかもしれませんが、みはなちゃんのお目めグレーがかっているんですよ!!
珍しいですよね~吸い込まれそうね瞳にノックアウトでした(´∀`o)

今度はゴロンっと横になってのお写真です♪

光に包まれてまさに天使!!
ニコッとキメ顔でカメラ目線!!
みはなちゃん撮影慣れしてきた!?(笑)

こちらのベビードレスもお持ち込みの物なのですが帽子もかぶって
お似合いだねおんぷ

そして最後のカットになりま~す

最後はドアップでしめましょう!!
ん~たまらん笑顔で今日もいい夢が見れそうですハート

本日は以上になりまーすおしまい

チェルシーのHPをご覧になりたい方は
ここをクリック!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES