娘さんと♪マタニティ撮影!

2014.02.24

マタニティ



以前本店の店舗で働いていた松木さんがマタニティ撮影に来て下さいました~ハート

せっかくなので似合いそうな衣裳をしこたま着てもらっちゃいました!

松木さんありがとうございました~sad*

本日は、何故かおでこにコブが出来て困っているなかつがわがお送りしますアンパンマン<ナニコレ




まずはチェックの衣裳でハートママになっても可愛い~!!そして美し~!

お腹を見て嬉しそうな表情を浮かべる女性は美しいですね~キラキラ




職場の大先輩と新入りくまちゃんの共演キラキラ

何気にリボンもおそろいりぼん



続いて小花柄のスカートに衣裳チェンジWハート3




モノクロだとまた印象が変わります。

表情も凛々しく、先ほどの可愛い女性から凛とした母の表情に。




お腹のお子さんも大分大きくなっていましたハート

早く会いたい~usa*Wハート3




最後は白いスカートと緑のカーディガンの衣裳でポップな雰囲気天使の羽

せっかくだから娘さんもドレスに変身キューピッド癒される泡




もう少しでお姉ちゃんになるから今のうちに思う存分甘えるんだ!!!笑

でも、いろいろお願い聞いてくれたから優しいお姉ちゃんになるんだろうな~標準のヵォ(?

我慢しすぎないようにいっぱい甘えるんだよハート




じつは入間のアウトレットにお友達とお買い物に行く途中で、せっかくなので

お友達とも記念にパシャリ星

ママになってもお友達と写れば雰囲気は一気にキャッキャウフフな雰囲気にキラキラ

笑いが絶えない楽しい撮影になりました。ありがとうございました~♪

マタニティモデルはまだまだ受付中♪

頑張ってる自分へのご褒美に、そして今しかないこの幸せな瞬間を残しましょう泡



マタニティページはこちらクリック




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES