新しい仲間♪

2014.02.24

チェルシー日和/イベント



この度チェルシーの新しいメンバーに仲間入りしたくまさんごきげんキラキラ

足を組んで華麗に登場。




身長164cmのなかつがわと比べてみるとわかりますが、なかなかのビックくまちゃんです!




これから赤ちゃん撮影や、バースデーや、七五三などで登場するかと思います♪

是非会いに来てね~ハート





ちなみにこのロッキングチェアも新しい小物ですハートシャレオツです星




さりげなく後ろに写っていてもオシャレですキラキラ

ガコちゃんもこのご満悦顔。



そしてそして!

今週青森の「スタジオおさない」さんから研修に来て下さった今井さんとの記念撮影ですハート

明るく爽快な笑い声が印象的な今井さん(笑)

青森と埼玉・・・距離は離れていますがお互いの良い刺激になりました♪

その明るい笑顔でこれからもがんばってくださーい!!


スタジオおさないさんHPはこちらやあ





チェルシーのHPはこちら!(笑)ふふふ

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES