元気100倍なしょう君です!!

2014.02.23

七五三

どうも~こんにちは~


日曜担当のガコですけども~



みなさん

元気ですかーーーーーっ!!!!?


・・・(笑)




寒さが続いているので、

風邪とかかぜとかカゼとかKAZEとかひいてないですか?(笑)



インフルエンザのピークは過ぎたみたいですが、

引き続き予防していかないとですね!!

みなさん気を付けてくださいね♪





さて、タイトルの通り元気100倍なしょう君をご紹介しちゃいますよ~



まず一発目はこちら!!





ほらっ!

元気あふれちゃってるお写真でしょ?

まさに「やぁ~~~っ!!!」って言ってる時ですね(笑)





お次はこちら





刀をたか~く持ち上げてくれました!

しょう君かっくぃ~ハート

なかなか5歳さんで刀を重くて持ち上げられない子も

いますが、しょう君いとも簡単に持ち上げてくれました!!

後で「重くなかった?」と聞いてみたところ、

『うん、ちょっと重かった』

と小声で本音がポロリてへ

そんなしょう君にメロメロでした(笑)






お次は





可愛らしい笑顔をふりまいてくれたしょう君

マフラーも巻いてオシャレな一枚になったね♪

何度この笑顔に悩殺されかけたことでしょうか!!悔し泣き(笑)








またまた刀を持ってのお写真です!

ポーズも決まってるね~

これも「やぁ~~~~っ!!!」

って言ってますね!

しょう君になら何回切られても笑顔でいられる気がします(笑)






そしてそして~





あーーーっぷきらきら

この優しい笑顔素敵!!

しょう君の性格がにじみ出てしまってますね♪






お着物の最後は




ご家族写真!

パパさんもママさんもとっても優しい方で

753の番号を持ってもらいました!

三人ともとっても素敵な一枚が撮れましたね音符





お次はカブトに着替えて





しょう君の真剣なお写真が撮れました!

笑顔もいいけどかっこいい写真も素敵だね♪

カブトを着てから真剣な顔つきが増えました!!







でも私は笑顔のしょう君が好きですね~(笑)

撮影中は笑顔がたえなかったもんねニコちゃん

カブト姿似合ってるよ~





今度はなぎなたを持って




とりゃ~!!!!

元気よく突き出してくれました♪

この時も元気モリモリ!!

カブト重くて大変なんですけど

しょう君頑張ってくれました(´∀`o)





そしてこれが最後のお写真です!



かっこよく構えてポーズばっちりだね星

最後まで頑張ってくれてありがとう~

しょう君の笑顔にいっぱい癒されましたラブ


出来上がりのお写真楽しみにしていてくださいね~やあ







本日は以上です!



チェルシーのHPをご覧になりたい方は是非アクセスしてみて下さいね~


ここをクリックするべし!!


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES