3歳お姫様がやってきた!!

2014.01.29

七五三

みなさんこんばんわ| 壁 |д・)


寒いだけではなく風も冷たくてブルブルふるえているタケポンです((゚◇゚ ))


さ~て今日はどの子を紹介しちゃおうかなはてなマーク


誰にしようかな~はてなマークはてなマーク


よし!!

決めたヾ(@°▽°@)ノ


今日はこの子を紹介しちょうぞにひひ


じゃ~ん(≡^∇^≡)

七五三の撮影に来てくれた『心羽』ちゃんで~す


まずは和服で撮影だぁ~カメラ


ピンクの御着物がとっても似合っててかわいいよラブラブ


それじゃ~次はこのポーズでお写真撮っちゃうよ(‐^▽^‐)

千歳飴をちょこんと持ってニコニコな心羽ちゃん合格


笑顔がとっても可愛くてステキだねキラキラ


よ~しそれじゃつぎは・・・



お兄ちゃんと一緒に撮影だよぉ~(・ω・)/


お兄ちゃんもニコニコ笑顔でかっこいいぞぉ流れ星


心羽ちゃんもお兄ちゃんと一緒にお写真撮って楽しそうだね(≧▽≦)




今度はお父さんとお母さんも一緒にパシャリカメラ


お母さんも心羽ちゃんと一緒でお着物だよべーっだ!


よ~しそれじゃ~今度は・・・



袴でお写真だよぉ~音譜


ピンクもとっても似合うけど黄色もと~っても似合ってるよハート




お椅子にちょこんと座ってパシャリカメラ


この時もニコニコ笑顔で元気いっぱい星


それじゃ~最後は・・・



ドレスでお姫様に変身だよ(°∀°)b


とってもプリティーで素敵なお姫様だよhime




最後までにこにこでとっても楽しそうな心羽ちゃんラブラブ


大きくなったらまたお写真撮りに来てね!!






こんなにかわいい七五三のお写真がほかにもいっぱい!!

気になるお父さんお母さん・・・

今すぐダウンダウンこちらをクリックダウンダウン

 ココをクリック!!






以上タケポンが現場からお送りいたしました(・・。)ゞ

それではまたお会いいたしましょうε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES