茜ちゃんの1才お誕生日だぞ。

2014.01.27

バースデー

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!!





毎晩寝る前、


目覚ましをセットして電気を消して


布団をかぶって横になったのに、


今度はセットした目覚ましが気になって


また電気を点け、

目覚ましがちゃんとセットされているかを


何度もチェックする

そんな小心者の小林です。







フフフ・・今回の掴みはどうだったでしょう?(笑)








さぁ!本日のお客様ご紹介いってみましょー!!!



今日ご紹介するのは今回チェルシーにて1才お誕生日の記念で


撮影をしてくださったお客様ですー(´∀`)♪♪







↓じゃっじゃーん!





イケメンパパにキュートなママ!!!!アップ


そんな二人に囲まれ真ん中にいる可愛いお子ちゃまが


今回主役の「あかねちゃん」でーす(*´ω`*)ラブラブ




ちなみにママは私のお友達なので


あかねちゃんとも大の仲良し!!!!(笑)




前回カメラマンのえいちゃんこと中津川お姉さんが

新しく出来上がったスタジオセットの
話をしておりましたが

このおNEWの背景でいっぱい撮影させてもらいましたぁ!キラキラ





とっても気に入っているセットなので

もう1枚お気に入りカットを紹介します!!





↓じゃじゃーん!



身近な友達のせいかパパもママも幸せそうにあかねちゃんを見ている姿に

とーっても感動してしまいました(´ω`)キラキラウルル




そしてもう1枚は私が1番気に入っているカットです!




↓じゃーん!




3人揃って笑顔の1枚!!!!!合格


笑顔もそっくりで可愛い1枚です~!!(´∀`)音譜




そしてお次はあかねちゃん1人の撮影!!


もぉ~~あかねちゃんはすごかった!!!!DASH!




まだ1才とは思えないほどのスピードで


あっちこっちへ


どんどんどんどん歩く歩く!!!(笑)



カメラマンのボスも


歩くあかねちゃんを捉えようと


ほとんど喋ることなくひたすら


シャッターチャンスを狙ってました( ´▽`)あせる






そんなあかねちゃんのお写真をご紹介!!!





↓じゃじゃん!



元気いっぱいの笑顔です~~~クラッカーキラキラ






ピアノも上手に弾けたんだよねー☆



↓ばんざーーーい!



あっちこっち元気過ぎるあかねちゃんを見られて


お姉さんは汗びっしょりになったけど幸せだったよ!!!!





そしてお着替えしてチェルシーの


ピンクのドレスへチェ~~ンジ!






↓イチゴぱくっ!



おもちゃのイチゴと一緒にパチリッ!


パパが選んでくれたこのピンクのドレスも似合ってたね~☆彡



そして最後は水色のドレス~!


おてんばっぷりがよく分かる可愛い1枚を紹介!( ´▽`)




↓てけてけてけ~~~DASH!




終始こんな感じでパタパタ歩き回ってたあかねちゃん(笑)



お宮参りで撮った時は泣いてばかりで撮れなかったのに


1年経ってこんなに元気な女の子に成長しました~~!!合格キラキラ


あかねちゃん!また遊びに来てねー!!




赤ちゃんから1才までは本当にめまぐるしい成長の日々!


あっという間に何気ない日常は過ぎてしまいます。。


そんな日常のひとコマを大切にして過ごしたいですね(*´ω`*)





1才お誕生日のギャラリーはこちら!






明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

またお会いしましょ~(´∀`)☆




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES