元気な3歳バースデーだよ♪

2014.02.06

バースデー

みなさんこんにちは~



ガコです~♪



火曜日雪降りましたね~ゆきだるま。

牡丹雪だったんで積るかなと思ってましたが、

たいして積もりませんでしたねうー

でも、小さいお子様がいるご家庭のお子様達は大はしゃぎだったのでは?(笑)

雪だるま作りたかったけどできませんでした~ふーん

またチャンスはくるはず!!




さ~て、今週のがこさんは

3歳Birthdayでご来店していただきました、ひなのちゃんをご紹介いたしまーす♪




まず一枚目はこちら~






ひなのちゃんは最初から私たちと仲良しになってくれました。

人見知りもなく楽しみながら撮影してくれましたよ~星





続いてはこちら~





でました~満面の笑み!!

可愛いですね~ハート

ニヒヒヒ~って聞こえてきそうですね!!(笑)

終始こんな感じで撮影は続きますきらきら!!





三枚目~





おしゃべりしながらお花で遊んでみたりしていて、

カメラさんにも見せて~というとばっち決めてくれました!!

この笑顔に何度癒されたことでしょう…

両手では数え切れませんよ!!(笑)





続いて四枚目~






ふわふわのドレス着てひなのちゃんにピッタリのドレス~

人差し指を私~と言っているかのようにして、

デルモなみのポージング!!!(笑)

将来はモデルさんになれるかも!?





続いて5枚目~







このお写真はお気に入りの一枚です♪

両手ほっぺにつけて満面の笑み!!

可愛いですね~じゅる・・

こんなこと私がやったら犯罪ですよ!!(笑)

白い目向けられて終了ですねガクリ






そして最後のカットになっちゃいます~






でーん!!

最後の最後まで笑顔のひなのちゃんに癒されまくりでした~

ひなのちゃんに楽しんでもらえてよかったですハート


お写真が出来上がるまで、もう少し待っててね~

またひなのちゃんに会えること楽しみにしているよ~星星








本日はこれまで~

まったね~

バイバーイsei






チェルシーのHPをご覧になりたい方はこちらをクリックしてください♪

ここをクリックしてね!!



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES