赤いほっぺが可愛い七五三5才♪

2014.01.26

七五三



こんばんわ~花なかつがわで~すキラキラ

最近大人の撮影が多かったなかつがわが久しぶりに入った七五三5才。

撮影は今日!出来たてほやほやをお届けしますよ~ほほ~標準のヵォ(?ハート



今日来店してくれた、七五三5才さんのゆうきくんです♪

元気に獅子舞を持って登場!

もじもじ~sao☆汗してやってきたゆうきくんは、信じられないほど一瞬で

ゆっきーなお姉さんと打ち解け、元気な笑顔を振りまいてくれました!




「僕は思ったより(?)力持ちなんだよ」というセリフを受け、なぎなたを持ってもらいました!

元気な声が聞こえてきそうだ!




パパ大好きって言って~というと、元気な声で「パパだいすき~(ウインク)ハート

とウインクのおまけまでしてくれたゆうきくん。か、かわいいぞ!標準のヵォ(?ハート


そしてそして、皆様お気づきになりました?

前回のマタニティでも登場していましたが、チェルシーに新しいシチュエーションが出来たんですハート

ウッドな背景を作りたいと思い早1年以上・・・・

念願のシチュエーションが出来たことで嬉しさMAXの為、この後すべてこのシチュエーションの写真をご紹介しますうひょ




なかつがわお気に入りショット。

ハットがかっこよくもあり可愛くもあり、ゆうきくんにバッチリでした!




ゆうきくんファミリーは全員和装ハート

ママがお支度から上がった時は「ママかわいい~sao☆ハート」と更にもじもじしておりました 笑



最後はアップ♪

ゆうきくんが最後まで頑張ってくれたおかげで、笑顔いっぱいの写真がたくさん残せました!

ぜったいに可愛い写真集になるとおもいますので、完成まで楽しみにお待ちくださいませ~バンザ~イ!

本日はご来店ありがとうございました!!




それでわ、本日はここまで~!





七五三5才ギャラリーはこちら






ビール







  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES