どうも~こんばんは!

2014.01.25

マタニティ

おひさしぶりです。

ガコです。



まだ今季雪を見てないので、

雪だるま作れないよ~と思っているこの頃です。(笑)



雪を見る前に春になっちまうぜ~

花見の季節になる前に雪よ、降ってくれ~雪だるま





さてさて、今回は昨日撮影させていただいた、

ハナヨさんのマタニティフォトをご紹介しまっせかお







三人目のお子様みたいで、ベテランママさんでした♪


それではいってまいりましょ~

最初のお写真はこちら!!








優しいまなざしでお腹にいる子を見つめてのお写真…


ん~なんとも幸せそう雰囲気ですね好






お次はこちらっ







全身のお写真です♪

スタジオの雰囲気ととてもマッチしていて素敵でした~

ハナヨさんも気さくな方で和みつつ撮影が進みましたよ!








このお写真はTHEマタニティという雰囲気で

お客様から人気のカットなんですよ心

光に包まれている感じが素敵ですよね!!












お腹のUPも撮らせていただきました♪

今8ヶ月という事で、お写真が出来上がるか出来上がらないか

ぐらいですかねぇ~ラブ

元気な赤ちゃん産んでくださいいね~!












最後はこの一枚です!!

『LOVE BABY』

これはスタジオスタッフの”カリスマ”といえるえーちゃんが

手作りで作ってくれた物です♪

可愛い雰囲気にぴったりですキャッ☆









本日はおーしーまーいハート








マタニティモデルまだまだ受付していますので、

マタニティママ達カモーン!!






チェルシーのHPをご覧になりたい方はこちら!!

ここをクリックするのじゃ!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES