お宮参り&カジュアルベビー♪目がくりくりです♪

2015.12.25

赤ちゃん



こんばんわ~花なかつがわです標準のヵォ(?
クリスマスですね~クリスマスツリー私はただただお酒を飲むという
なんでもないただの飲み会のような日を過ごしました。
こんな大人にはならないでくださいね(笑)

 

 



今日紹介するのは先日撮影したお宮参りの撮影の
「ハルキくん」ですキラキラ
じつは数年前にお兄ちゃんの七五三でもお会いしていて、
久しぶりの再会♪しっかりしたお兄ちゃんになってたな~標準のヵォ(?

 

 



今度は兄弟写真花お兄ちゃんしゃがんで地味にきつい態勢なのに(笑)
ハルキくんの顔を触ったり覗き込んだり、一生懸命
笑わせようとしてくれる優しいお兄ちゃんハート
おかげでこのほんわり笑顔が見れたのでした恋するネコ流れ星2

 

 



直前までおねんねしていたので、とろーんとしていた
ハルキくんですが、ほんわり笑ってくれましたusa*Wハート3

 

 



続いてはおくるみの衣裳で私達スタッフは
「通称:まめ」と呼んでいる枝豆のようなお衣裳(笑)でぱちり
これが色も鮮やかで可愛くて、カジュアル衣裳の中で
人気ナンバー1なんです恋するネコ
ハルキくんは長いヒモみたいなものが好きらしくモグモグ…

 

 



それじゃあお口の中が毛玉になっちゃう!(笑)ということで
小物の葉っぱを目の前でゆらゆらさせると
少しぐずっていたハルキくんがちょっと嬉しそうな表情にキラキラ
「ちょうだいちょうだい」顔が可愛くて仕方ない標準のヵォ(?

 

 



近づけるとやっぱりモグモグ…(笑)
この後食べちゃだめよ~と葉っぱを遠ざけると泣いてしまった
ハルキくんなのでした。sad*
ごめんね、でも食べれないから…(笑)

お目目がくりくりで可愛くて、
お兄ちゃんやパパママの励ましのおかげで色々な表情が
撮れたハルキくん。
可愛い可愛い仕上がりになると思います!
完成まで今しばらくお待ちくださいねusa*流れ星

それでは、今回はお宮参りの撮影にチェルシーをお選びいただき
本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております~Wハート3


おわり


赤ちゃんページはこちらクリックポチ


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

PS:明日はいよいよクリスマスパーティーです!
まだまだ参加希望の方はお電話お待ちしておりますよ~やあやあ

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES