こ~としもクリスマスがやっってきた!!

2015.12.26

チェルシー日和/イベント

メリークリスマスサンタ

サンタの親戚のタケポンでございます!!

今日、実は・・・
チェルシーで
クリスマスパーティーがありました


ということで
チェルシー日和クリスマススペシャルをお送りいたします!!
まずは・・・

スタッフみんなでパーティーの準備です

可愛い雪だるまで会場を装飾中のあいちゃんです(≧▽≦)
あいちゃんとがこちゃんとえいちゃんとで

紙粘土だるまさんの準備もしてくれたぞ
(´∀`)

そして・・・・


ものすごい勢いで作業は進んで行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

さて準備もできて、あとはみんなが来るのを待つだけ・・・
たくさん来てくれるかな~?


わ~い!!今年もたくさんのお友達が来てくれたぞ(≧▽≦)

みんな一生懸命だるまさんつくってるね(●´ω`●)ゞ
ちょっとタケポンに見せて












子供たちだけじゃなくてお父さんやお母さんも
一生懸命だるまさん作ってくれてる

とってもかわいいだるまさんが出来そうだね(-^□^-)

そしてちっちゃいお友達は・・・


あ!眠くなっちゃったね(´∀`)

なぎさちゃんママのアイディアでマグカップに
入っているように見えるように撮っちゃいました
(///∇//)


こっちのお友達はと~てもニコニコで元気いっぱい(^ε^)

サンタさんと一緒に追っかけっこしたりして楽しかったね(o^-‘)b

そしていよいよだるまさんも完成して・・・












と~っても素敵なだるまさんが出来ました!!

あとクリスマスだからケーキや料理も作ってくれた
お友達もいたよオムライス


あまりにもおいしそうでタケポンお腹がすいてきちゃった(。・ε・。)


お友達同士もみんな仲良しさんだもんね( ´艸`)

お写真大好きな二人はカメラを見せると
お姫様みたいにかわいくピースしてくれたね(≧▽≦)

それじゃ次はいよいよ・・・

宝探し大会だぞΣ(・ω・ノ)ノ!

毎年あっという間にみんな見つけちゃうから
今年はちょっと難しくしたんだけど・・・・
みんなやっぱりあっという間に見つけちゃったねo(^▽^)o

それじゃ~最後はみんなで記念撮影だ(。・ε・。)

みんな!今日は来てくれてありがとうね!!
来年もタケポン、宝探しの難問用意しているから
楽しみにしててねぇ~
(^-^)ノ~~


もちろんお土産もたくさんあるからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそしてなんとなんと


なぎさちゃんママからケーキをもらっちゃいました(^ε^)♪

なぎさちゃんも一緒に作ってくれたケーキ
とってもと~ってもおいしかったよ
ありがとうございました!!!








以上サンタさんのトナカイのお友達の
タケポンがお送りいたしました(・・。)ゞ

それでは皆さんメリークリスマスε=ε=ε= ヾ(~▽~)ノ




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES