持ち込み衣装と素敵なドレスで可愛く♡

2015.12.21

成人女性



どうも~
こんにちは~


最近イルミネーションで街はざわめいていますが、
私は学生のころ極寒の中でイルミネーションを見たせいかもうこりごりだ!と思い、
それからはイルミネーションとは無縁の世界でこの時期過ごしています。(笑)
クリスマスまであと4日ですが、皆様はどう過ごされるのでしょうか?
我が家はケンタッキーだけで終わりそうですマンガ肉キラキラ




さてさて、今回は先日成人撮影で来店していただきました
はるかさんをご紹介します!





お持ち込みの振袖と今年仕入れたオレンジのドレスを着ての撮影でした。
華やかな振袖が、はるかさんにぴったりですね♪


それでははるかさんの可愛いお写真をご紹介していきまーす!!






まずはドレスからです!

お~、ポージングから笑顔、何から何まで美しくて可愛い~ハート
オレンジのドレスもはるかさんの優しい雰囲気が合っていて素敵ですね~
成人写真はご本人様のこだわりなどもあるので、スタッフも力が入ります!!






お次は可愛いお花柄の背景でポージングも可愛くしていただいちゃいましたおんぷ
これにはるかさん満面の笑顔で答えてくれました!
かわいすぎるぅ~どきどき





続いては、ドレスのボーリュームをいかして、包まれているお写真です!
とっても素敵な一枚に仕上がりましたおはな
どんな体制でも笑顔を振りまいてくれたはるかさんさすがっす!





さて、お次はお持ち込みの振袖です!
可愛いドレスからお着物にチェンジをしてガラリと雰囲気が変わりましたね~
2着目で疲れも出るところですが、一生懸命頑張ってくれましたぐぅ~。





毬を持って、振り向いたお写真です!
アップのお写真は爪も見えるので、
ネイルして来店していただくとばっちり見える一枚になりますね~こんにちは
髪飾りもはるかさんにぴったり~♪





アップのお写真が続きますが、はるかさんの可愛さを見てほしいのです(笑)
こちらのお写真ははるかさんもお気に入りのお写真みたいで、お写真選びの時は
一番に選んでいましたハート
私もお写真の中で一番お気に入りです♪



お写真は以上になりま~す!
素敵なお写真仕上がるまでもうしばらくお待ちください手


成人式まだ撮ってなーいなんて方いらっしゃしませんか?
安心してください。
撮れますよsei

まずは当店のHPをご覧ください♪
HPはこちら←コチラ

成人ページに飛びますので是非見てみてくださいね~あしあと

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES