2015年クリスマスパーティーのお知らせ♪

2015.12.18

チェルシー日和/イベント



今年も開催します!
チェルシーのクリスマスパーティーベルベル
でも今年はクリスマスちょっとすぎちゃってます(笑)


開催日時:2015年12月26日(土)18:00~19:30まで
場所:チェルシー
内容:紙粘土でだるま作り&ゲームあそび
●当日は汚れても大丈夫なお洋服で来てね♪
●当日の写真もプレゼント♪

●お菓子もあります♪


※材料の準備があるので、参加ご希望の方は
電話かメールで参加人数をお伝え下さると嬉しいです!

お友達を連れてチェルシーに遊びにきてくださいね~

矢印矢印矢印

(MAIL)ps_chelsea@yahoo.co.jp
(TEL)0120-257-207


毎年人気のチェルシーのクリスマスパーティーエンジェルラブ
去年の様子がこちらキューピッド矢印矢印

 

 



去年はみんなでリース作りをしましたふふふ
去年のブログはこちらをみてねクリックポチ

今年はクリスマスもちょっとすぎちゃうし…お正月も意識して…
「紙粘土だるま作り」に決定!!

チェルシースタッフ、私なかつがわとおしゃべり大好きマンあいちゃんが
見本用に作ってみました!

 

 



じゃじゃん!あいちゃんは来年の猿年にちなんでおさるさんさる
私はだるまを作ってみました!
ちなみにおさるさんはバナナを持ってて
だるまにはいくらイクラが添えてあります!

 

 



前のブログで後ろ姿だけ見えてましたが、
こちらが制作途中のおさるさん。
結構難しかったので当日はもっと簡単にできるように
模索中。。。

 

 



みんなはどんなのつくるのかな~!
今からたのしみ!
是非お友達を誘ってチェルシーに遊びに
きてくださいね~キラキラキラキラキラキラ


おしまい。

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES