2014チェルシークリスマスパーティー開催!!

2014.12.22

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!
スタジオスタッフの小林です。

いよいよ今日は待ちに待ったクリスマスイブ!!!
あっという間にクリスマスシーズンきましたね~!


さぁ~そんなハッピークリスマスを前に
チェルシーではひと足お先に
毎年恒例のクリスマスパーティーを12月20日(土)に
開催致しました~(*´ω`*)





じゃじゃーん♪




今年のクリスマスはカメラマンえいちゃんが提案してくれた
『リース作り&写真プレゼント』をメインイベントとして開催☆


パーティーに参加してくださる方がいらっしゃるかドキドキでしたが
嬉しいことにこんなに沢山のお客様が来て下さいました~~!(´ω`)
うぅ・・嬉しくて涙が出ちゃう・・・


そんな感激しっぱなしだった
今年のクリスマスパーティーの様子をご紹介しちゃいます!!




まずは準備の様子から・・・・・



 


えっと・・・・(笑)

彼は落ち込んでいるわけでも座りながら寝ているわけでもなく
真剣にパーティーで行う宝探しゲームの
ヒント作りを頑張ってくれているところです(笑)

イベント大好きな生物博士のカケガワ君も頑張ってくれました!




そしてレディースも準備準備!



おぉ~サンタ衣装のカメラマンがこちゃんの横にいるのは
チェルシーに仲間入りしたばかりのスタジオスタッフあいちゃんです♪


今年のメインイベントであるリース作りの準備もOK!





リース作りのお見本用として作ってくれたがこちゃんのリースに
私の手描きイラストを添えてお見本リースもスタンバイ!!



 

 

 




そしていよいよウェルカム~~~~!!!(*´∀`*)




↓わ~~い!!いっぱいだぁ!!

みーんなで早速リース作りをスタート!!

 

 

 

みんな真剣~(*´ω`*)うふふ~



お、上手に出来てるかな?(=´∀`)♪

 

 



お子様と一緒にパパさん、ママさんもリース作りに夢中( ´艸`)

なぎさちゃんママ、とっても真剣!
えいちゃんと相談しながら作ってます!!(´∀`*)

そして大きいお姉ちゃん達はさすがにとっても上手で
かなり高いクオリティのリースが
出来上がってましたよ~~~!!!ヽ(´ー`)ノ☆


↓イェーイ♪

 

 

 

女子だなぁ~可愛いなぁ~(*´ω`*)うふふ


そしていつの間にか
リース作りに飽きちゃったお友達はお絵かきタイムに(笑)




いぇーい(笑)


頑張って出来上がったリースに自分のお名前プレートを
貼り付けてついに完成~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


↓見てみて~

 

まなと君がカメラさんに見せてくれてました~♪




こーんな感じで一人ずつお写真をパチリ~☆

(全員をご紹介したいところですが一部の
お客様でご紹介させていただきますね~(´-`)ゴメンナサイ




↓じゃじゃーん!みんなとっても上手にできましたー☆

じょうたろう君も上手にお写真パチリ☆

 

 

 

 

 

 



ななせちゃん上手上手~~(´∀`*)笑顔が可愛い~☆

 

 


ふふ(*´ω`*)なぎちゃん、大好きな直井お姉さんと一緒にパチリ☆

 

りょうすけ君!今年もパーティーに来てくれてありがとう!!

 

 


ゆうなちゃんも可愛いリースを一生懸命作ってたねー☆すごいすごーい!

 

 


かのんちゃん!今年も参加してくれてありがとぉ!!
来年はりこちゃんも一緒だといいね!!

 

 

こーんな感じで一人ずつお写真を撮って
リースに貼り付けをしてプレゼントー!!!(*゚∀゚*)




↓じゃじゃじゃーん!完成~~~☆

 

 



可愛い手作りリースにみんなの笑顔の写真入り!

手作りっていいですね~。。本当に感激でした。。

みんなが一生懸命作っている姿はとっても微笑ましてく楽しくって
すっごくすっごくかけがえのない
素敵な時間をいただけたなぁと思います。。(*´ω`*)


そして最後はパーティー恒例の「宝探しゲーム!!!」


↓シールちょうだーい!!!


がこサンタに集まる宝探しに夢中のみんなです~♪

シール集めみんな早かったね~(笑)

あっという間に宝探しゲームも終えて
景品をたんまりもらったみんなと(笑)
最後は揃って記念撮影でーす!!!ヽ(´ー`)ノ




↓メリーークリスマーーース!!!!



わ~~~い!
みんなの「メリークリスマス」が揃いましたぁ!!!


お越しいただいた皆様、
本当に・・本当にありがとうございました!!!ヽ(´▽`)/☆



今年も残すところあと数日・・・。

今年最後の大イベントとしてチェルシーから
お世話になったお客様へ感謝の気持ちを込めて
開催した2014年のクリスマスパーティ。。。。


お客様が来てくださるのかみんな直前までハラハラドキドキで
心はワクワクと緊張とで張り裂けそうでした。


そんな気持ちで迎えた当日でしたが
沢山のお子様やご家族様が来て下さり
みんなが集まる姿を見たときは感激で胸が熱くなりました。。

当日は雨で足元も悪い中、
わざわざチェルシーのパーティの為に
貴重な時間を使ってお越しいただき
あんなに素敵な時間を過ごさせていただいて・・

本当に本当にありがとうございました!!!

思い出すだけで目頭が・・・熱く・・

・゜・(ノД`)・゜・ブワッ・・・


私たちの笑顔があるのは
改めてお客様のおかげなんだなぁと
実感した一日でございました。。

かけがえのない時間を
本当にありがとうございました。


この感謝の気持ちを忘れず、
一人でも多くのお客様に
笑顔と素敵な写真と
チェルシーでの思い出を残していただけるよう、
さらにスタッフ一丸となって
頑張っていこうと思います!!!




それでは最後に・・・・

ご覧いただいた皆様に愛と感謝を沢山込めて・・・





    『ハッピーメリークリスマス!!素敵なクリスマスとなりますように!

                 チェルシースタッフ一同


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。
またお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ☆ありがとうございました!

 

 

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES