七五三の記念に、全員和装で残す家族写真。

2015.12.17

七五三



チェルシーブログをご覧の皆様、
おはこんばんにちは~ハート

先週のブログでお話しした
愉快な歯医者の先生に
「あいちゃんどうせクリぼっちでしょ」
と言われて返す言葉もなかった安藤ですサンタさん


皆様はクリスマスをどう過ごされますか?キラキラ
私は美味しいローストチキンが食べたいですじゅる・・



さて、それでは本日ご紹介するのは~


七五三5歳男の子・きょういちろう君と、
3歳の女の子れいなちゃんです(●´∀`●)
ご家族様全員和装して下さいましたおんぷ*


ではでは、このままもう1枚、
家族写真をご紹介~↓↓↓



優しいパパさんママさんに挟まれて
嬉しそうな仲良し3きょうだいハート

実は必死で安藤の持ってるアンパンマンを
やっつけているところです(●´∀`●)笑


そのまま3人でも撮りましたよ~きらきら!!



今度はお花さんでバイキンマンを攻撃中~おんぷ*
勢いあまって椅子から落っこちたのは
誰だったかな~(●´ω`●)?笑



さてさて、それではここから
ひとりのお写真のご紹介ですカメラ

まずはれいなちゃん、お着物のお写真ですかお



何度ぴったり揃えても
テンションあがると足が開いちゃうんですはぁと(笑)




赤の和傘も自分で選んだんだよね~ハート
とっても楽しそうに無邪気な笑顔を見せてくれる
れいなちゃんです(●´∀`●)




最後は正座のお写真ですカメラ
「うさぎさんにチューしてあげたら?」
と聞くと「やだー!」と完全拒否してました(笑)



それではお次は、
きょういちろう君の出番ですパンダ
お衣裳2着頑張りましたはなまる

まずはお着物のお写真から
↓  ↓  ↓



ちょっと難しいポーズも楽々こなしますはぁと
実はこの後、刀を持てると知って
うきうきなきょういちろう君です(笑)


そんなカッコイイ刀のお写真…



じゃじゃーーーんきらきら!!
刀を持つと嬉しくてニヤニヤしちゃう
きょういちろう君も、やるときはやる男です!
こんなにきりっとした表情もできちゃうんですきらきら!!





お着物の最後は帽子とマフラーで
ちょっとおしゃれに(*´〇`*)


そしてきょういちろう君は、
伊達政宗カブトも着てくれたんですハート



ご覧ください!この嬉しそうな表情標準のヵォ(?
「これは伊達さん!」と喜んでいました~
かわいいですね(*´〇`*)



「怒った顔してみて~!」とお願いすると
この表情です( `ω´ )きらきら!!
カッコイイかぶとを着て、真剣な表情…
5歳の男の子ならではのお写真ですね~きらきら!!



そして最後に…
実はパパさんもカブトを着て下さったのですmaya
じゃじゃじゃーーーんキラキラキラキラ




パパと一緒にカブトが着れてうれしくて
ニコニコがとまらないきょういちろう君でしたが
あえてここは遠くを見つめる雰囲気ある1枚を…

親子でカブト。
全員和装と同様に素敵な思い出になりますねスマイル


最後は闘いごっこでおしまいです音符




「うおりゃ~~~」





楽しそうに何度もパパをやっつけた
きょういちろう君でしたハート(笑)



楽しくてかわいくてかっこいい
写真集ができそうですねすまいる

この度はご利用ありがとうございました音符




まだまだ、七五三の後撮り、
承っております( `ω´ )心

ひよこ詳しくはHPをチェックひよこ





~ お ま け ~







このシルエットは・・・?!?!
正解は近日ブログで登場!かも?


聞かざるおわり言わざる


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES