はっぴーばーすでー♪1さいのお誕生日♪

2015.12.10

バースデー



チェルシーブログをご覧の皆様、
おはこんばんにちは~!!

木曜日担当、安藤ですにゃ

最近、歯医者に通っているのですがは
小さい頃から顔なじみの先生で
いつも治療中に話しかけてきたリ
笑わせようとしてくるんです…!(笑)

大きく口を開けているので喋れないし、
笑ったら唾が吹き飛んでいくので
いつも我慢しています…(笑)

ですが、憂鬱な歯医者も
そんな楽しい先生だと通い続けられますよねおんぷ*




さてさて、それでは本日ご紹介するのは~



1歳のお誕生日記念でご来店はぁと
みはるちゃんです(●´∀`●)


にこにこ優しいパパさんママさんに
見守られながら、衣裳3着頑張りましたはぁと



まずは1着目、かわいい私服でのお写真ですきらきら!!



撮影前はなんだか緊張している様子だったみはるちゃん
しかしスタジオに来て撮影が始まると
すぐにご機嫌モードにおめめ



るんるんご機嫌のまま
パパとママのところまでハイハイしてきましたハート
楽しいねー(●´∀`●)♪



ではではお次は…



パンダさんの登場ですパンダ!!
ここでもずーっとご機嫌だったみはるちゃん
ボールをはむはむ味見してました(笑)



そしてみはるちゃんお気に入りの
パンダのパペットさんもちょこっと登場(笑)

これを見せただけでニコーっと笑うみはるちゃんですハート
なんともかわゆしハートハート



そして3着目、最後のお衣裳は~



こちらのドレスです(*´▽`*)
お誕生日っぽく偽物ケーキを置いてみたら
1個ずつポイポーイと
後ろに投げて遊ぶみはるちゃんにやり





最後はイチゴのしゃかしゃかを
振り回してご機嫌のみはるちゃんイチゴ



最初から最後までご機嫌で
お衣裳3着難なくこなした
キュートすぎるみはるちゃんでしたおめめ

パパさんママさん写真集の仕上がり
楽しみにしていてくださいねハート



*   *   *



さてさて、チェルシーでは
とってもかわいいバースデーフォトが
お手頃価格で撮れちゃいますカメラ

1歳のお誕生日はもちろん、
6か月のハーフバースデーもおんぷ*

詳しくはこちらをクリッククリック



以上、安藤がお送りしましたパンダハート



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES